4.0
今のところ面白い
まだ無理分しか読んでませんが、恋愛偏差値が大きく違う2人のこれからが楽しみです!
期待を込めて続きを読んでみようと思います。
-
0
20968位 ?
まだ無理分しか読んでませんが、恋愛偏差値が大きく違う2人のこれからが楽しみです!
期待を込めて続きを読んでみようと思います。
儚げでキレイな主人公の女の子が、ストーリーの内容とよく合っていると思う。
幸せになって欲しいから最後まで見届けたい。
まだ最後まで読んでませんが、きっと幸せになるシンデレラストーリーなんだろうなぁ…っと思いながら、その結末を見届けたいと思わせるストーリー展開と画力が良い。
ストーリーに秘密や気になる事があるので、先が気になって前のめりに読み進めてしまいす。
絵も素敵でポイント高めです。
絵もストーリーもキャラクター設定もスゴく良いと思います。
贅沢を言うなら、せっかく綺麗で細かく繊細に描いてる絵なので、カラーなら嬉しいです。
読み始めたは、わりとストーリー展開が分かりやすいなぁ…と思っていたのですが、良い意味で思っていたのとは違う感じになっていったので、今のところ面白いかも!って思っています。
絵がカラーで美しく、とても気になったので試しに読みはじめましたが、ストーリー設定が面白くて読み進めています。
貴族や華族の令嬢なのに、1人だけ冷遇されているヒロインが、家族に可愛がられ甘やかされて、ワガママ放題に育った姉や妹の身代わりき嫁がされ、嫁ぎ先で少しづつ受け入れられて、幸せになっていくというストーリーなので、よくあるパターンですが、オリジナリティがあったり、魅力的な登場人物だと読んでしまいます。
その点でこの作品は続きが読みたくなる。
美しい絵でしかもカラー!
芯のある性格の美しいヒロインだけど、足が悪いだけで貴族では、普通に嫁ぐ事も出来ない理不尽から始まり、絶対幸せになれ〜っと思わずにはいられない。
幼馴染のすれ違い恋愛ストーリーだけど、ある意味ベタな展開にも最後まで飽きずに読みました。
絵もクセのない可愛らしい感じで、嫌いな人はあまりいないと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
危険で、甘い、私の男。~完璧上司は嘘で隠す~