ウキウキ25さんの投稿一覧

投稿
604
いいね獲得
91
評価5 22% 130
評価4 55% 332
評価3 21% 124
評価2 2% 15
評価1 0% 3
21 - 30件目/全501件
  1. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    無料分まで読みました。ちびドラゴンがかわいいです。この小さなドラゴンがどんな活躍をするのかまだみんな子どもだからどんな展開になるのか興味持てましたが、毎日無料じゃないのが残念です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    楽しい面白い心地よい

    よくあるパターンだと思いながらクエストで読みました。徳が見えるなんて今までなかったですね。よしのもオドオドビクビクじゃないし堂々としていて明るくて可愛い。神使様達も可愛くて「おもしろーい」と声に出てしまいました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    強いヒロイン素敵

    多くは前世で不幸だったヒロインが転生して幸せを掴むというものだけれど、そうじゃない所が新しくて面白いです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    やっぱり面白い

    結婚商売を読んだあと、2の方はおまけみたいなものかなと思って読み始めましたが、おまけなんかじゃなくちゃんと面白い作品でした。まだまだ続くようなので、楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    題名は冴えないけど中身は濃い!

    「ハリガネ〜?変なの〜!」という最初の印象を180度覆す面白さ!どんどん引き込まれ夢中になってしまいます!オススメです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とっても良いお話です

    太田母斑や相貌失認などあまり知られていない症状を題材にしての悩み苦しみ、自分よりの思いやりや言葉の力、生きることなどいろいろと考えさせられました。登場人物達の言葉で、自分でも分からないもやもやした自分の心考えもまとめられ整理することができたり気づきがあったりして読んで良かったと思いました。

    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    説明の文章が多い

    昭和の大きな怪事件というので、興味深く読みました。でも漫画というより、漫画の主人公に事件の説明をさせている感じです。

    • 3
  8. 評価:4.000 4.0

    今こそしてみたい恋フレ

    始めはそんなの後で物足りなくなったりするんじゃないかと思って読んでましたが、ふと、年代がいってからこそ恋フレ楽しめるんじゃないかという境地になってきました。夫が先に天に召されていなくなったら、結婚はもうしたくないけど、恋フレ楽しそう。若くてイケメンならなお良いなどと。まだ半分も読んでませんが、どんな展開になるのか楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    The昭和の漫画

    絵を見たとたんに、いかにも昭和の作品と分かる漫画。読んでみると独特の面白さがたっぷりでした。毎日の楽しみにオススメです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています