ウキウキ25さんの投稿一覧

投稿
604
いいね獲得
91
評価5 22% 130
評価4 55% 332
評価3 21% 124
評価2 2% 15
評価1 0% 3
11 - 20件目/全501件
  1. 評価:5.000 5.0

    メチャクチャ面白い!

    24時間無料で面白そうだと思って読み始めたら予想以上に面白かったです!現実離れしているところもあり得なさそうなことが起こっているのもまたそこが面白いです。よくあるグズグズイジイジイライライジメがなく、明葉のカラッとした性格が爽快です!でも24時間で140話前後読み切るのは私には不可能。4分の1くらいで時間切れで残念です。後はコツコツ読み進め、又無料になることを期待します。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    主人公が気高い

    主人公が美しいだけでなく心の気高さがとても良いです。獣人王も強さだけでなく心がまっすぐで思いやりがあり、こんなふたりならばいづれ惹かれ合うのは当然という気がします。10話まで読んで期待感アップです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    クエストで無料分まで読みました。クズ元彼はもうどうでもいい気分にさせられる綾瀬蓮。かっこいい〰️と思ったけど、心に忘れられない人がいるらしい…なのになぜ、主人公にキスしたり意味深な行動とるの?とその心理をはかりかねて続きに興味がわいてます。(この程度の内容はネタバレになるのかならないのか?ネタバレのうちに入んないですよね)

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    思った以上に面白い!

    ドタバタした少年漫画と思いきや、なかなかどうして味のあるキャラクター達に弱いのにへこたれない六道と課長と大佐の友情、ハートの目になっちゃう悪女達と奥の深い面白さです。乱奈ちゃんのかわいさは応援したくなります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    タイトルを変えた方がいい

    戦争での事なのにタイトルがしっくりきません。設定やストーリーはいいと思います。ヒロインがイジイジしてなくて自分の意見もはっきり言えてスカッとします。それにしても、妹があんなに愚かで意地悪で腐った心根なのは母親のせいだと思いますが、あの優しいお父さんはどうしてあの母親と結婚した?上司絡みとかいろいろあるかもしれませんが、腑に落ちない。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    謎ありタイトル結局は好き?

    なんだかんだ言っても好意があるからのセリフだろうし、無自覚なだけなんじゃないの?と思ったりしながら読み進めてます。でもそこからの恋の発展に期待大です!7話までしか読んでないけれどこれは面白いとワクワクが膨らんできたのでレビューしました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    よくあるパターンだけど

    又始まりは恋人が浮気。よくあるパターンだと思いつつ展開も他の作品と似たようなものだろうと思いつつ、それでも続きが気になるので読んでみようという気になっています。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    題名が良くて

    絵は好きではなかったのですが、題名に惹かれて読んでみました。無料分まで読みましたが、主人公の思いがけない高校生活。お笑い番組を見ているようで面白いです。

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    怖い

    無料分まで読みました。怖いです。一見、普通の人達っぽいのにやることが信じられないほど怖い。抜け出したくてもできない。又は信じ切っている。続きを知りたいけど怖い。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています