4.0
全話読みました
過去の幼い頃に戻ったのにとても大人っぽいままで、時々この人は何歳だっけ?と思うことしばしばでしたが、それはこの作品の個性ということで、面白く読みました。
-
0
20698位 ?
過去の幼い頃に戻ったのにとても大人っぽいままで、時々この人は何歳だっけ?と思うことしばしばでしたが、それはこの作品の個性ということで、面白く読みました。
似たようなストーリーの作品が多い中でこれは全く独創的(と言っていいのか?表現力がないので他に言葉が出てきません)なストーリーです。面白いので無料分追加にならないかと期待しています。
今までにない復讐の方法です。絶対的に有利ではあってもすんなりと行くわけない何かが起こると思うとドキドキして恐ろしさが増して、無料分まだあるのにちょっと休憩中です。
今回は1話めでのレビュー。じいさまが主人公ってどうなのかな?と思ってる方々、まずは読んでみて下さい。思いのほか面白いです。これからゆっくり読んでいきます。
クエストで来た時にはあ〜又目立たなかった女性がイケメン上司に惚れられるよくあるストーリーか…と思いつつ、それを確かめるような気分で読み始めました。が、よくある似たようなストーリーでありながらどこか違う面白かったのです。キャラ設定も自然で良かったです。
堂々としていて仕事はできて(だから堂々とできる?)悪巧みをする相手にも負けない自己肯定感最良のまどか。いいな~まどか。
心の声が聞こえるなんて恐怖でしかありません。好意的な声ならまだしも、批判的だったり憎悪だったり蔑みだったり裏表が分かったり人間不信になりそう。なのでなんとなく途中で読むのやめました。
子どもが主役のお話。自分が子どもだった頃の出来事やその時々の想いを思い出しました。子どもだって幼いながらも一所懸命。心がほんわり時には涙のあったかい作品です。
タイトルがかっこ良くて読み始めました。タイトルの挿し絵(?)の主人公ふたりの影絵のようなシルエットもかっこ良くて毎回好きだなぁと思って見ました。始まりはよくあるストーリーと思ったのですが、大河ドラマ的な展開でひきこまれました。美しい絵やエドナの意志のある表情がとても良いです。
主人公のエラの奮闘はもちろん、ヒーローのジルが変化していく様子が面白かったです。最後までハラハラドキドキしました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
幼い悪女はすべてを見通す