ウキウキ25さんの投稿一覧

投稿
604
いいね獲得
91
評価5 22% 130
評価4 55% 332
評価3 21% 124
評価2 2% 15
評価1 0% 3
41 - 50件目/全501件
  1. 評価:2.000 2.0

    うーんいまいち

    まぁ極々稀にそういう人もいるかもしれませんが、会社でいきなりキスで、私の世界ではこの展開はあり得ないと思ってしまいました。途中下車です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最後がハッピー

    絵が他の作品と違って、個性的。綺麗で気持ち良い。色も平面的に塗っただけではなく細やかに微妙に変えており立体的に見える。ララの心の綺麗さと絵がぴったり。ストーリーも面白かったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい作品です

    自分の文才の無さが歯がゆい!この作品から受けた想いを言葉にしようとしても、なんかピッタリした言葉が出て来ないのです。人が人になっていくそれが美しく丁寧に描かれています。スミカの言葉も昭明の詩も心に染みわたります。他の登場人物もひとりひとり生きています。感動しました。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    面白かったー

    絵も綺麗、内容もストーリーがサクサク進む、え〜?という展開がある、複雑な部分は無理に全理解しようとしなくてもなんとなく分かる、ギャフン!スカッと!がある ということでとてもハラハラドキドキホッウットリと楽しませてもらいました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分まで

    無料分の88話まで読み終わりました。明るくて誰にでも気さくな人柄でみんなに好かれているということを主人公の魅力として出してるのだとは思いましたが、アセアセわたわたし過ぎて時には煩く感じて私には魅力的ではありませんでした。せっかくのイケメンなのに。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    単純で分かりやすく楽に読める

    ネタバレ レビューを表示する

    単純な内容で、あまり頭を使わなきゃないこともなく、サクサクと楽に読めました。最後は悪は成敗されふたりはハッピーエンドという甘々な終わり方。楽しかったです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白かったー

    2つ目の恋のところまで読み終わりました。1つ目の時も面白かったですが、2つ目の小宮ちゃんがとても可愛かったです!ちょっとなかなか南條さんの想いが通じなくて苛立ちを覚えた時もありましたが、面白かったです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    長編なので

    絵が好みではないのですが、それでも24話まで面白く読みました。高評価4.4だけあります。ただ、今他にも読み進め中のがたくさんあるので一旦休んでまた後で続きを読もうと思っています。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    甘々でラブラブ

    はぁ~羨ましい羨ましい羨ましい〜こんな幼馴染みとラブラブな人生送ってみたかった!主人公のまいはちょっと考えなしのところ(男子が具合悪くて歩くのしんどいって言ったら女の細腕で支えるなんて危ないでしょう。周りに誰も居なかった訳じゃないんだからお任せするべきー他にもいろいろ)あったけど、渚一筋だったから、良しとしようと思った。40話ちょうど良いです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きを読まずにいられない

    ええ〜、ええええ〜、ええええええ〜!?の連続でした。やっぱり野口さんかとそこは予想通り。でも最後は?で、完結した筈なのにさらに続きが気になります。それにしても彼は一夫多妻制の国に行けば良かったのに。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています