魔法で良いように言いなりにしてる相手に対する主人公の我儘がすごく嫌
最初は命の危険から逃れるための回避だからよかったんだけど肉体関係まで持っちゃって、性別が逆だったら…と思うと嫌悪感がすごい
-
0
1649位 ?
魔法で良いように言いなりにしてる相手に対する主人公の我儘がすごく嫌
最初は命の危険から逃れるための回避だからよかったんだけど肉体関係まで持っちゃって、性別が逆だったら…と思うと嫌悪感がすごい
主人公を避けてメイドにダイレクトに刺さる槍…
槍はどこから飛んできたのwww
あとお腹に刺さって抜けてるからすぐには◯なないはずだけど、猛毒でもついてたの?尋問前の王族の◯人未遂の容疑者をこんな簡単に◯させるなんてこの国、大丈夫?
息子の場所より先に犯人の名前を聞けばよかったのに
ウジウジ系ヒロインじゃないところはすごくいいんだけど設定が雑
勿体無い
お兄様いつも顔が面白くて笑ってしまうw
うーん、シリルの状況を筆談で伝えられないのだろうか…
アルノーには聖人ビアンカがいるんだもの!奇跡を信じるよね、きっと
ザカリーとビアンカはオデリー様によく会ってるだろうから、5歳のシリルと面識がありそうだし、シリルを見たら王族だって気づいてくれないかなー
ズウウンてしてるの噂になってるエレズの坊ちゃんかと思ったらお父ちゃんだったwww
子供達のためにもっと素直になったらいいのに…
うーん、残念なタイプのイケメンだけど敵ではなさそうだし嫌いじゃない
可愛いの権化みたいな妹と随分違うw
キイラ可愛すぎだし皇女様もダフネ様も可愛いんだけどーーー!
皇女様に呼び止められたかしたコマでダフネがギャァァァってなってる横でびっくりしてるのか髪がトゲトゲになってるキイラの可愛いことwww
えっ…3階から飛び降りた…
公女様強すぎません??
お飾り騎士団長じゃなく実力すごくない?
お祖父様がちょっと含みがありそうだけど前回は孫娘を守ろうとしてくれてるし秘密が危険を避けるためのようなものだったらいいな
ダフネ、可愛いし優しい…
キイラは少しずつお友達を増やしていけるといいね
悪役と見せかけて国益を考えてる素晴らしい皇后
この方が皇后でいいじゃない
主人公は後ろ盾もなさそうだし無理に妃に召し上げたら攻撃されそう
冷血公爵の心変わり
013話
第13話