毎日無料20話まで
チャージ 7時,19時

紅の死神は眠り姫の寝起きに悩まされる(コミック)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. PASH! コミックス
  4. 紅の死神は眠り姫の寝起きに悩まされる(コミック)

あらすじ

フロイト王国の王女リリスことアマリリスは、エアーラス帝国との同盟のために政略結婚することに。夫となるのは“紅の死神”と恐れられている皇太子ジェスアルド。リリスのことを信用していないジェスアルドは冷たい態度を崩さない。めげないリリスはお飾りの妃でいる気はなく、果敢にジェスアルドにぶつかっていく。しかしリリスにも実は秘密があって…!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント14
    第1話(1)
    無料
  3. 002話 コメント16
    第1話(2)
    無料
  4. 003話 コメント20
    第2話
    無料
  5. 004話 コメント22
    第3話
    無料
  6. 005話 コメント18
    第4話
    無料
  7. 006話 コメント12
    第5話
    無料
  8. 007話 コメント19
    第6話
    無料
  9. 008話 コメント16
    第7話
    無料
  10. 009話 コメント25
    第8話
    無料
  11. 010話 コメント12
    第9話
    無料
/73話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    えっ、スッゴイ面白い…

    シンプルに面白い‼️今まで読んだことない設定で斬新だし、普通にストーリーも登場人物もいい‼️
    主人公はとある能力を持つお姫様👸彼女がとにかくパワフルで前向きでかわいい💕お兄様の言った「得難き宝」という言葉の意味がわかり始めると、主人公の魅力に磨きがかかってきます✨普通にカッコイイわ😍
    皇太子も主人公も各々抱えてるものがあって葛藤する場面がそこそこあるけど、暗くならない感じでテンポよく進んでいきます。ただのラブコメじゃなくてちゃんとしたストーリーだったもんだから無料分だけで終われず、課金して一気に配信分を読みました✨✨
    皇太子と主人公のこれからとか、今後の展開とか色々気になるから入荷のお知らせをonにしました❗続話の配信を心から心待ちにしています💨💨

    • 10
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインは転生ではないけど、夢で異世界の生活を見る事ができるらしい。国や家族を守るため貴族の勤めとして政略結婚に応じるけど、嫁いだ国が幸せになるように、二人で幸せに暮らせるように動くヒロインが魅力的です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハピエン好きさんに読んで欲しい!

    アマリリスとジェスアルド、とってもお似合いの二人は「政略結婚」という前置きにより、すぅんごく面倒臭い感じで、すれ違いますwジレモダキュンです♡
    まぁ立場や希望により、心は置いておいて、さっくりと夫婦関係はあったりしますw(TLじゃないので、手を握る、ベッドが杵島、お花散らす等の匂わせで終わるのが残念ですがwたまに見えるジェドの腹筋良きです♡w)
    物語の主軸は二人の恋模様なのですが、サイドストーリーである国政についても【フロイトの秘密】の助力もあり、問題は解決され、国としても幸福度の高い方向へ進んでいきます
    途中アマリリスの大ピンチも、ジェスアルドが大活躍し、二人の恋路にとっては良きアクセント⭐︎マイナスの振り幅を差し引いても、プラス方向に大きく物語は動きます
    そんな中ちょこちょこ挟まれるコンラードとの会談、彼の態度やなんかはずーっとひっかかり続けてましたし、前妃コリーナの事も、情報小出しで気になってました。。。全てが判明する第49話からの流れはなかなか激流です。

    このお話に(本当の意味での)悪役は居ませんが、苦しんで病んだ人はたくさん出てくると言えますね。。。(=ヤンデレ)

    ハピエン好きとしては絶対オススメしたいです♡(ヤンデレは確実に困った性質ですが、悪ではないと思ってます)
    転生ではない新しい世界観も必見の価値アリです♡

    60話の作画コストが爆上がりして、作者様が変わったのかな??って思うほど、美麗になってるのは気になりますし、最後の1ページ…これって、次の話のフラグ?!と気になってますが、紙で購入した巻末コメントには最終巻とありました。。。
    せっかく紙で購入しましたのでそちらの感想も書きます!
    じ・つ・は…カバー裏にもり先生による書き下ろし小説があります♡これがまた、物語の隙間を埋め、かつ作品に深みを与えてくれる良き話ばかりで…私的に6巻のカバー裏小説に、身悶えました♡←【FF現象】という言葉を、まさかのカバー裏の書き下ろし小説で知りましたw
    60話書き下ろしのその後の、大団円です♡個人的な事を現実夢に見てもそれを話すことはないと公言していたアマリリスが「頼まれて」言った、というその関係性が、単語の一つ一つを深読みできてしまう尊み…
    先生方の遊び心に弄ばれて、幸せです♡
    素晴らしい作品を世に送り出してくださり、ありがとうございます♡

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    まだ無料分を読んだだけですが、、面白いです!
    徹底的に塩対応の訳あり皇子と、そんな皇子とも超ポジティブに向き合って恋愛を楽しもうとする特殊能力持ちのヒロイン。見ていてスカッとします。完全に心を閉ざしている鉄壁の皇子の心をどうやって掴んでいくのか、どんなふうにデレさせてくれるのか、、続きが気になります!でもまとめて一気に読みたいから完結するまで購読は我慢しようか悩み中。。

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    レビュー信じて良かった!

    無料話分を読み終えた時、
    そこそこ面白いとは思ったけど、
    ここから課金して読むかどうか、すごく悩んだ。
    出ていたレビューが二つとも、凄く面白い!星5つ
    無料話分だけではそこまでじゃなかったから、
    ここから面白くなるの?と思って課金したら
    めっちゃ面白かった!(60話まで読みました)
    課金するか、悩んでる人!
    ぜひ読んでみて!
    途中、うるっって来るところもあるよ

    • 1

すべてのレビューを見る(133件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>