大叔母様も主人公と同じように利用されてたなら、もしかして次の女児が生まれるように斬◯を…?
闇が深すぎる
-
0
1649位 ?
大叔母様も主人公と同じように利用されてたなら、もしかして次の女児が生まれるように斬◯を…?
闇が深すぎる
政略結婚を嫌がるくらいだから癖のあるおっさんか?
と思ったら金髪のイケメンだった
政略結婚相手としては極上では?
えっ!ガストン!?
パパ似かと思ってたのにママ似のイケメンになってるじゃない!
グレイシー好き
ご令嬢がちくしょうってwww
王族にこんな適当な言葉遣いでいいの???
しかも公爵に対して「言っておいてやる」って何様w
この人も公爵?
復讐ものだから恋愛要らなかった…
聖職者なのにまずかろうて
スアは結局、エリシア狙いだったの??
聖女でもなんでもない令嬢なのにどうして?
女神に似てるのかしら?
ロベル卿はコルシカのおっさんが怪しいって気付いてるのね
このまま婚約解消できたらいいけど
ロベル卿ないしチェス友…
友ってことは結婚はしなかったのか
残念
医学の知識のないエリシアが見ても何もわからないんじゃ…
って思ったら解決方法が書いてあったーーー
ならば、なんでそれを公開しなかったの?
燃やされそうになったっておかしいでしょう
前の時もスアみたいなのがいて、協力してた人間が人間に有利になることを妨害していたっていうこと?
飛んで火にいる行動力の権化令嬢…
どうして真っ先に行っちゃうの?
人質なんだから逃げないし逃げられないってば…
先走って接触してもいいことないよー
武芸の達人や凄腕魔法使いで、刺客が潜んでようが、異次元から槍が飛んでこようが全て振り払える人ならいいけど、護身術を少しかじったご令嬢なのだから
慌てず周囲を確認してからにしましょうよぉ
聖女に仕立て上げられただけの人に嫌悪感は持たないでしょう
聖女の立場を使って好き放題贅沢してるわけじゃなく、人助けをしているのだから
おっさん、そんな脅しで大丈夫か?って思ったらアビゲイルさんに結構効いてる
そこは胸を張ってやればよろしい!っていうところでしょ
どうして急に弱気に…
人魚のあわ恋
010話
第3話(3)