画力が高くてキャラが美形だから眼福
ただ恋愛パートがお子ちゃま系w
だがそれがいい
小学生の恋愛を見てるようで可愛い
-
0
1649位 ?
画力が高くてキャラが美形だから眼福
ただ恋愛パートがお子ちゃま系w
だがそれがいい
小学生の恋愛を見てるようで可愛い
ここまで読んだけど絵に違和感
肩幅がないし顎が服に埋まってたりキャラが美形に見えない…
あーあ、ヤバいのに見つかっちゃった…
ラウくん強いんだから父親をやっちまって自分が皇帝の座に収まれば良いのでは?
しかしラウくんとエリカとシャルルは顔がいいな
眼福ですわー
圧の強い笑顔www
多分演技よね
頑張ってるなーw
ローズちゃん、巫女的な力があって事態を収めるのかなって思ったらまさかの…
アンドレアスに懐いてたのも納得
ニシアナは独り善がりだなぁ
蝶よ花よと育てられた王女だから仕方ないのかもしれないけれど
まさかの社長w
何者なのって、王子様だよ!
成長したガストンイケメンじゃーん!でも、そっちサイドにいるのはなぜ…!?コルシカの手下のセリフからすると、協力させられてるんだろうけど。
コルシカは狡猾そうだし、なんとかアレックが戦場に出される未来を阻止して欲しいけど、この世界ではアレックに拾われたカスティヤ人らしき男の子っていう立場のシリルがどれだけ世界に干渉できるのか。
ヴァンサン生存ルートで未来は大きく変わったはずだけど…続きが気になってしかたない
権能持ちが勢揃い!
ニシアナ的には「お宝が向こうからやってきたぁ!」状態じゃないの…?
大丈夫?
コブに追い打ちをかけるの面白いw
公爵様は魅了されてエルインに社会的に〇されたようなものだからそれくらいやっても許されるべき
キャラの顔が長いのが気になるけど面白いwww
お兄様とメイドさんがリリスを素早く回収するところ、好き!
よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る
040話
第40話