3.0
ヒロインお相手役
絵はかなり好みが別れると思います。あまり可愛くなく見えるヒロインですが、この方の画風だと美人さんなんですね。そして他のコメントにありましたが、ヒロインお相手役は確かにモブキャラのような外見です。
ただ話は面白いし、基本的な画力や構図はきちんとされている方なので、もともとこういう画風なだと思いました。
話の方に移りますがとにかく婚約者の王子が最低な男です。自分の言いたいこと、策略など、他人を動かして達成しようとする卑怯者です。
そして自分のものには何してもいいと思っているんでしょう。
早く婚約破棄になればいいのですが、相手は王子なのでヒロイン側から婚約破棄は言えないのかな。、
-
4









関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました(コミック)