3.0
作画はかわいい
作画は古い感じだけど可愛くてよい。試し読みしかないのでこの先どうなるのかわからないが、ネタバレになるが兄に恋してるっていうのがヤダ。
-
0
1645位 ?
作画は古い感じだけど可愛くてよい。試し読みしかないのでこの先どうなるのかわからないが、ネタバレになるが兄に恋してるっていうのがヤダ。
試し読みだけだけど面白かった。もうちょっと読んでみたいので無料分があればよかった。作画も好みで読みやすい。
表紙絵が好みの絵柄だったので読んでみた。本編はちょっと違う感じだったけど、内容は先が想像つく感じだった。
感想としては面白かった。作画も良いし話も読みやすい。主人公がちょっとまわりの悪意とかに鈍感だなとは思ったけど。まだ大きなトラブルは起きてないけどだいたいコイツが悪女だなというのはわかった。
画力もあるし読みやすい。無料分があれば読み進める感じ。自分的には特に盛り上がりがなく淡々と進んでいく印象だった。
古い作品って好きだけどこちらはあわなかったかな。男のキャラがあまり好きではなかったしホテルシーンはちょっと引いた。それから作画があまり馴染めないかも。
作画も綺麗で話も読みやすい。面白かったです。無料分があればと思いました。自分的にどうかと思ったのが(注意ネタバレ)
鏡の向こうに転生先の身体の元の持ち主がいて、会話ができ、しかもそれが旦那様にあっさり事情を説明して理解してもらえたこと。
個人的には面白いではなくネタバレ設定でつまんない感じがした。
会社の後輩と浮気する彼何度も見たわーと思いながら読んだ。作画は綺麗だけど自分の好みではないかな。
クエストでなければ読まなかった作品。
読んでて次が気になるし読みやすいんだけどツッコミどころはたくさんあった。ストーリーはもうあちこちでみるような設定だけどヒロインのキャラクターが好きになれなかったのでリタイア。
作画はまだまだな感じがするけど話は無料分までは読んだ。歳の差って好きではないが絵柄が幼い感じなのであまり気にならなかった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
花いちもんめ