ばぶたんとばぶーさんの投稿一覧

投稿
85
いいね獲得
20
評価5 25% 21
評価4 44% 37
評価3 20% 17
評価2 8% 7
評価1 4% 3
11 - 20件目/全36件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインがあまりにも可哀想です。
    早くヒーローと上手くいって幸せになって欲しいです。
    石になるっていうのが、なんとなく昔話に出てきた話のようで、だけど内容は違うので楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料が少なすぎて。。。
    女友達も悪そうなので次は彼女をやっつけてほしい。
    結婚詐欺師に引っかかったばかりなのに次現れた人を信じていいのかと普通は思うけどねー

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ユーキはかわいい!!
    喋り方が気になるといろんな人に書かれているけど、慣れればそんなに気にはならない。
    まだ最初だからかもしれないがかわいいものがいろいろ出てくるし、癒しになります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    紅茶を美味しくいれられるだけということでしたが、実際はすごい力をいろいろ持っている主人公。
    のんびり過ごしているだけかと思ったらだんだん不穏な状況になってきます。
    明るい話かと思ったのですがなんか違う感じになりつつあります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    すっきり

    復讐ものですが、一つのストーリーがそんなに長くなく、すっきり終わるので読みやすいです。
    無料だと途中なのでそこがちょっと。
    次の話も読みやすかった。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある転生ものですが、紅茶というところでほかと区別してきた感じです。
    まあ元の人と違うので当たり前と言えば当たり前ですが、何も言えなかったのがどんどん自分の意見を言ったりしてだんだん旦那様とも仲良くなってきています。
    このままうまく行くんでしょうねー

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    頑張って

    ネタバレ レビューを表示する

    二人の逃避行がうまく行くといいな。
    ヒロインもヒーローも素敵なので幸せになってほしい。
    最初はろくでもないのしかでてこなくて頭に来たけど。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    三男が大変そう

    ネタバレ レビューを表示する

    三つ子ですが、三男が1番大変そうです。
    トラブルはあれど平和な感じで気楽に読めます。
    これからも三男は苦労が続くのかな?

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだ途中だけど

    ホラーでもあり、ミステリでもあり、なんだかわからないまま気になって読んでしまいます。
    他では見ないストーリーなのでワクワクします。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています