4.0
ヒロインがなんでもできてすごい。
これから多分ヒーローとなる人が出てきたところで無料が終わってしまい残念。
ヒロインの活躍をもっと見てみたいと思うし、ヒーローとの関係の続きも気になるところです。
-
0
49959位 ?
ヒロインがなんでもできてすごい。
これから多分ヒーローとなる人が出てきたところで無料が終わってしまい残念。
ヒロインの活躍をもっと見てみたいと思うし、ヒーローとの関係の続きも気になるところです。
緒方君シリーズから見つけました。
あっちより主人公がおもしろい。
人間的で、嫉妬したりとか、恋したりとかが普通の人っぽくて好きです。
かつ美形なのにモテないという。。。
ただ無料が少ないので星一つ減らしましたー
もっと無料で読ませて欲しいです。
おもしろかったけど、緒方くんが高校生には見えない。精神的に大人で何回も死にかけるし。
ちょっと後味の悪い話もあったりするので全てがいいわけではないです。
友達には恵まれていてそれなりに高校生活を楽しめているようでよかったです。
実際にはこんな呪術師がいたら怖いけど、おもしろかったです。
ちょっと結末が嫌だと思う話もありますが、全体的にみて楽しめます。
ホラーのようですがどちらかと言うと人間の妬み、僻みなどで心の奥底にある人間の怖さをかんじます。
出てくる人の絵がみんな一緒に見えるのがいまいち。
ワインはほとんど飲まないので、ワインの知識がなく、大丈夫かなと思いましたが知識なくても楽しめます。
これを機にワインの知識が増えるといいなという期待をこめて。
絵がなかなか怖い。
主人公もその周りも。
復讐うまく行くといいなと思います。
みんな悪そうなので、すっきりして欲しい。
まだ最初ですが、ちょっと読むの疲れそうな気はする。
本で読んだのでマンガも良さそうと思いましたが、イメージとしてホームズがちょっと違うかなぁ。
本では最初はいけずで冷静な感じなので、絵ではちょっと優しすぎる感じです。
まあ、勝手なイメージを作っているだけなので気分の問題ですね。
無料から一話だけ追加したらきちんとすっきり解決!!
セクハラ、パワハラがこんなにはびこっている会社って大丈夫なんでしょうか??
会社にはこうなる前になんとかしてほしかったですけど。
ヒロインがグイグイヒーローを押している感じ。
ヒーローは傷だらけで熊のようで見た目は怖いですがとても純粋で優しい人なので幸せになって欲しいです。
二人はお似合いな感じ。
心の声が聞こえてしまうというのはどこかでも見たような。。。
ストーリーも今までのところよくある感じですが、ヒーローがかっこよすぎてそれだけで読みたくなります。
こんなヒーローいないだろうとは思いますが目の保養に。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
手札が多めのビクトリア