ばぶたんとばぶーさんの投稿一覧

投稿
85
いいね獲得
20
評価5 25% 21
評価4 44% 37
評価3 20% 17
評価2 8% 7
評価1 4% 3
1 - 10件目/全82件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW

    イケメン4人っていうだけでもけっこういいのですが、ストーリーもいいです。
    すごい事件とかは起きないのですが、みんな癒されてハッピーになる。
    無料分151話もサクッと読めます。
    続きも読み続けたいです。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    前作は楽しかったんだけどなあ。
    恋人っぽい女の子が全然魅力的じゃないし、ストーリーも前の方がおもしろかった気がする。
    やはり続きものは前作を越えられないのか?
    前作が面白かっただけに残念。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いじめがなんとも嫌だし、閉鎖的な島で救われないですね。
    復讐のためにわざわざ島に戻るって、何考えているのかしら。
    顔は一緒だし、化粧してもそこまで変わんないし。
    もっと大きな世界で成功してそれから島に帰る方が復讐になるんじゃないかと思うけど。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくあるシンデレラストーリーだけど、ヒロインの過去とかがちょっとミステリーっぽい。
    せっかく記憶喪失とかでストーリーが面白そうなのに、ヒロインのいとこの性格の悪さと意地悪があまりにもひどすぎて読む気が失せる。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインがなんでもできてすごい。
    これから多分ヒーローとなる人が出てきたところで無料が終わってしまい残念。
    ヒロインの活躍をもっと見てみたいと思うし、ヒーローとの関係の続きも気になるところです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    霊感と書かれていますが全然怖くありません。
    どちらかと言うとほのぼのしたホームドラマに近いです。
    家族みんないい人で出てくる霊も怖くない。
    昔ながらの言い伝えとかあってそうなのかーと納得したり。
    ホラーを求めている人には物足りないかもしれませんが、反対に誰にも読みやすいと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    緒方君シリーズから見つけました。
    あっちより主人公がおもしろい。
    人間的で、嫉妬したりとか、恋したりとかが普通の人っぽくて好きです。
    かつ美形なのにモテないという。。。
    ただ無料が少ないので星一つ減らしましたー
    もっと無料で読ませて欲しいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    北欧が舞台ってあまりないと思います。
    厳しい冬だけど人は暖かくて、絵もきれい。
    絵本みたいな感じで好きです。
    無料でもうちょっと読めると嬉しいのですが。。。。
    今は冬しか読めていないので北欧の四季がすべてあるといいな。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こんな上司がいたらいいなあ。
    加賀谷次長だけでなく、出てくる人みんな魅力的です。
    途中で終わっているので早く続きを出して欲しいです。
    無料で今出ている全てが読めるのも素晴らしい!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    呪いの招待状を読んでとてもおもしろかったので、新呪いの招待状があると知り読みました。
    前作と同じ設定で面白いです。
    ぜひ両方読むことをお勧めします。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています