5.0
最後まで読みたい
これだけは、少しずつポイントを貯めて最後まで読みたいと思う作品です。ただの男女の恋愛じゃない。お互いに尊敬して信頼あっての仲。最高です。
-
0
77636位 ?
これだけは、少しずつポイントを貯めて最後まで読みたいと思う作品です。ただの男女の恋愛じゃない。お互いに尊敬して信頼あっての仲。最高です。
主人公の前向きさがいい。ないところから作り上げる努力が周りの人を変えていっている。セリウスとの進展も楽しみ。
南條さんと小宮さんターンが長すぎます。だいぶ戻ってまたそこから、、、話を進めたくないのと焦らすのは別です。何話使うつもりですか????
登場人物がみんな人間味あふれていて、共感できる場面がたくさんあります。
高校生の葛藤、将来の不安、友達関係。大人の事情。
絵がとても綺麗で、主人公の表情がとてもよく描かれています。徐々に愛情深くなっていく二人の様子に目が離せません。
無料分が増えて嬉しい。
面白い。過去を隠しつつもその品格は隠しきれず。だけど、少女のような恋心がこの後、どうなっていくんだろう。楽しみ😊
健康って大事って教えてくれるお話でしたっけ?主人公がとっても魅力的で、もっと読みたい。
入れ替わったことがバレた⁈ところで無料分終了。酷です。
またまた無料が増えて嬉しいです。
ギクシャクしてるけど、いい感じになってきた二人の様子も気になります。
あの女どうにかしたい。
悪役過ぎて、どうにかなるのはわかっているけれどザワザワします。
同じことの繰り返しで
私はちょっと飽きてきました。まわりはともかく、まつりちゃんの魅力が伝わってこない。なんでこんな子がもてる設定?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
皇帝と女騎士