5.0
引き込まれる
最初は大したことがなくって、読むのやめそうになりましたが、だんだんとデイジーに引き込まれていきました。
頭もいいけど、人として心もいい。
-
0
77636位 ?
最初は大したことがなくって、読むのやめそうになりましたが、だんだんとデイジーに引き込まれていきました。
頭もいいけど、人として心もいい。
たまらなく面白いです!
木絵さんが上目遣いになったら、こちらも気構えます。だって、人前で笑ったら恥ずかしいですから。
現代的なのか。。。ちょっとおとやさんが羨ましいです。でも、いちこちゃんの心、穏やかでないのは女ならわかる。あっちがバレないのが不思議でならない。
2話完結で読みやすいです。社会問題の内容で
期待を込めつつ見てしまいます。
女性も1年契約でお試しできたらいいんでしょうね。
エピソード1だけ読みました。確かに胸くそ悪い夫だけど、そのままうつむく妻。どっちもどっちでこんな夫婦になるんでしょ。
好みが分かれる話ですね。
高校生ってこんな感じだったかなぁと思い出してみても思い出せない。途中、もやっとしたけど、なんだかんだ笑顔になれて嬉しい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
デイジー~公爵の婚約者になる方法~