4.0
フルカラーの必要はないかな。と思い、通常版を読みました。人が入り交じると、整理して読むのにちょっと時間がかかりますが、面白いです。
-
0
77636位 ?
フルカラーの必要はないかな。と思い、通常版を読みました。人が入り交じると、整理して読むのにちょっと時間がかかりますが、面白いです。
優しさ満載の作品です。小学校からの初恋が、時間をかけて実っていくのを見て、ほっこりしました。二人ともなんていい子なんでしょう。
面白かったです!口に出してしまえば早いのに、二人ともモヤモヤ考えてばかりで。でも、お互いのことが愛おしくて。
二人の気持ちが確認できたあとは、最強でしたね。周りのキャラクターもよかった。
職場はダメでしょう、、でも、気持ちはわかります。絶対否定しない見守ってくれる存在が近くにいたら安心ですよね。
わかってくれる上司がいるってサイコー。
自分の職場にいたら最悪です。
よくこんなことが思いつくな、と感心してしまう。でも、近いのはいますよね。自己肯定感の高い人。こんなおばちゃんにならないように気を付けたい。
みなさんの支持通り、やっぱりいい作品です。こんなパターンだと、男の子がふわっと感の強い作品が多いけど、青島君がITいけてるとこがいい!
ちょっと彼女の設定が若くないですか?
もっと落ち着いた年齢の二人の結婚観でもいいですね。でも、これからどうなっていくのか楽しみです。
再度読み直してもってもいい!
さわこちゃんと風早君の距離感、お友だちの距離感。若々しさが溢れていて、これぞ青春。
まだまだこれからどうなるのか楽しみです。
お母さんが怖い。周りの男どもは見えてないし。
自立できたらいいな。
何と言っても絵が可愛い。
たまに知識も入れてくれて、ありがたい。
高い高い壁がそびえ立っているけれど、乗り越えて欲しいな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
社内探偵【フルカラー版】