ちゃいきいさんの投稿一覧

投稿
65
いいね獲得
9
評価5 75% 49
評価4 20% 13
評価3 5% 3
評価2 0% 0
評価1 0% 0
31 - 40件目/全54件
  1. 評価:4.000 4.0

    ねっとり近づく相談女

    広告でドラマを意識したような、登場人物の絵が気になっていた。相談女に引っかかる男って、つまんなさすぎ!相談を盾にひたひたと近づく女のずる賢さが楽しいが、男がどんだけアホかと頭抱えてしまう。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いろんな嘘

    主人公が素直で正直、真っ直ぐ突き進む事の危なっかしさがあり、ハラハラするし、読みながら思わずツッコみを入れてしまう。デコボココンビがいろんな嘘に絡んだ謎を解決しながら信頼が深まる様子はほのぼのして良い。チラホラ事件に介入してくる正体がわからない男の件で佳境にきた所まで読んだ。ここを越えればストーリーがどう変わるかも楽しみ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんなダンナやだなー

    ネタバレ レビューを表示する

    文さんの頑張り、真っ直ぐぶつかるのスゴイ!夫を疑って生活はきつい。みそ汁捨てたこと!だよね、みんな捨てたるわ!夫が文さんに探り入れたりホッとしたりむかつくったら!オマエ、捨てられなかったら一生ドれいATMとして生きろ!さやか、プライド0でマウント100ね。プライドあったら出来んて、クズやもん。地獄を見てくださーい。無料分読んでクズにムカつくので星は一つ減らしてまった。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    主人公が頼りない

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公、いろいろツッコミどころ多すぎる。あれで別れ話してないとかあるのか?同じ会社ならすぐできるだろうに。煮え切らない態度はまだ気があると思われてるよ。東にも利用されるんだよ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    花梨が気になった

    ネタバレ レビューを表示する

    とうとう花梨は直らなかったんだな。広告で見て気になって。姉妹でこういうマンガは多いが、花嫁システムのせいで性格の悪さが増長しまくったね。無料分読みましたが、今後、花梨が出てくることは無いのかな、どういう事になってるんだか。普通の生活できてれば幸いだぞ。反省しそうにないが。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かっっっこいいっっ!

    格好いい!かっこよすぎるっっ!こんな男性ヤクザにはいないよね。頭脳明晰、程よいマッチョ、イケメンときた。
    SOFTBALLETの遠藤遼一(ends)で頭の中で再現しちゃいます!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    これ、大好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    転生もの、悪役令嬢、断罪、そして顔芸!作画先生の画力が素晴らしい!顔芸のバリエーション、プロポーションの描き分け等細かいところまで観察してしまいます。読み直すと気づかなかった細かなところの描き込みや表現等楽しいです。ストーリーも、一から出直し令嬢が転生者エミの名誉回復という志が芯にあるところには、たまにホッコリします。共に生きた友情の為に。好き。

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    イケメンアリス

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンアリスの執着溺愛が良い!ずっと溺愛してください。アリスの頑張りが超人的で大出世のため、ララがお姫様扱いになってる。ずっとアリスとしあわせであれ!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    神様なのか?神様って何?

    ネタバレ レビューを表示する

    犬?神様?宇宙人?宇宙犬?って思っていたけど、正体がまだわからない、無料分読みました。強いんだけど、神様でも無いと思って。超能力やSFっぽいです。課金悩むんです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めっっっちゃかっこいい!

    作画先生が描く主人公、とってもかっこいいんです。作画に惹かれて無料分読みました!ハードボイルドに興味なくても主人公がどうなるか気になって読み進めるんです。本当にかっこいい!!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています