5.0
主人公を応援する
ハイスペかわいい主人公、長く付き合ってた恋人が若い女に乗り換えて捨てられるとは…とんだクズ男だ、別れて幸いですわ。マウント女のザマアは楽しいが、少しタイプが違うし、ハイスペ主人公も新しい恋人とは難アリで…。婆さんの邪魔や幼馴染み(海外生活してたのにこのキャラはどうなの)をどう対処していくか…無料分読んだが、あの幼馴染みの女は好かん。描き方が上手いんですよ、イライラしてます。
-
0
469位 ?
ハイスペかわいい主人公、長く付き合ってた恋人が若い女に乗り換えて捨てられるとは…とんだクズ男だ、別れて幸いですわ。マウント女のザマアは楽しいが、少しタイプが違うし、ハイスペ主人公も新しい恋人とは難アリで…。婆さんの邪魔や幼馴染み(海外生活してたのにこのキャラはどうなの)をどう対処していくか…無料分読んだが、あの幼馴染みの女は好かん。描き方が上手いんですよ、イライラしてます。
主人公の性格が良すぎて素直すぎて、この敵討ち物のストーリーではハラハラして心配になる。絵はキレイ、もう少し描き込みあればなお良いのだが。無料分読んだが、停滞していて進みが遅い。今か今かと待っていたがかなり引っ張る。課金…悩む
主人公が汚すぎて無理。こんな奴、現実にいたら地獄だわ。いるんだろうな現実に。
タイムスリップとは違う様だし、自分の行動を因果応報でまんま浴びているが、ひどい。読み続けられるかな…
話の展開と終わりが早くて読みやすい。霊感ものでは基本明るいところも良い。主人公が状況を解決するため奮闘し、周りの人物と協力して解決する。画力でもう少し、様子や背景の描き込みがあるとわかりやすくなると思う(読んでいてどういう場面か理解できないところがあり、読み直し考えた)作品全体は清々しい、かわいいキャラも頑張る。
待遇の違う女性2人の立場逆転、嫉妬、奪い、陥れ、マウント、そして顔芸の王道ものですかね。顔芸は外せません!イケメンも!王道です!良い!!
楽しい!マウント取りたがりなのか網浜さんのサバサバ装った言動に対する元読モの応対コントに「フフッ!」空気読まずの網浜さんが天然なのか?目が離せず次に何するか楽しみにしている。
広告で出てくるのでずっと気になっていた。主人公の貴族の令嬢特有の傲慢ぶりから、成長して周りへのかかわり方等が見どころ。報われてくれー!と応援しながら読み続ける作品です。
楽しい!再登場キャラが出てくると、おーっ!とテンションが上がる!ヨウコ姐さんの飄々としたカッコよいシーンお願いします!
登場人物が全員眉目秀麗美!イケメンぞろいで良い。主人公は健気に生き続けているというか、いい加減に報われてほしいと応援している。
皆さんが声を揃え讃える作画の美しさ。デジタルを駆使してこんなにも芸術的な漫画が生み出された!昭和の名作ベルサイユのばらのようにフランス宮廷の栄えた時代を生きる登場人物の魅力が爆発している。階級の違うマリー達の人生の違いと描き分けも読んでいて楽しい。何度も読み返してしまう作品です。漫画が芸術になった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
偽装カレシに愛されてしまいました