何があったかわからない…
-
2
470位 ?
何があったかわからない…
教育とか教養…というより性格の悪さかな?学校行ってなくても人格の良い人いるもんね。こういうので保険料が上がるんじゃないかな。
気づいてないって、みんなが気づいてないんだと思ってた。ん?となって読み返して…。置いとくの?
少しでも匂わせた時点でクズ。おとなしくしてろ夫。これ以上クズな真似をするなよ。
子どもの前では取り繕うのが当然だから。
外堀埋めるやつきらーい
夫は自分の都合ばっかりね。夫も子どもかよ
ふふっ!読んでいて幸せな気持ちになる。
子どもは別でしょう〜!夫はムリ!
バチコーン!て、久しぶりやな
自分の気持ちだけで動いてると思う。
自分のモノサシで発言して瑠璃子を傷つけそう。調子乗ってきそうでハラハラ。
悪役奴隷のご主人様になりました
013話
第 13 話