バカなおっさんって、現実でも、どこでもいらんことする。
-
4
470位 ?
バカなおっさんって、現実でも、どこでもいらんことする。
つるつるって、かわいいな
性格悪いだけなのに生きづらいねー。
トップがヤバい、私物化だよな、自分の都合で人事なんて。そして何で連れてきたんや
家で仕事はやだよね。ずーっと2人きりなんてねぇぇぇ…
誤ったら負け?
叩き落としたら潰れるのかな?
カインのドス黒い感情がなくなっていれば良いんだけどね…
夫が子どもを巻き込んで、自分に都合良く動かそうとしてきそうで嫌なんだよ。クズだよなー夫は。
ワザと子どもを巻き込む夫、クズ!子どもへの愛も無い。妻のせいにするってか。吐き気がする他責思考だな
悪役奴隷のご主人様になりました
058話
第 58 話