隣のそのまた隣のさっちゃんさんの投稿一覧

投稿
357
いいね獲得
3,032
61 - 70件目/全357件
  1. 5度目の政略婚は、私を憎むあなたと

    007話

    俺が愛したのは...

    なんか異常な程の愛情ですね
    本人は復讐のつもりで籠の中に囲って生かしも殺しもしないいわば半◯し状態にしているつもりでしょうが、
    もうこれは愛情突き抜けて執着ですね、ドロドロと纏わりついた執着以外の何物でもないですよ
    彼女は彼女であれから辛い大変な人生を生きていたんですよ、
    貴方だけが大変な人生を送って来たわけじゃありません
    今のままじゃ何も進展がありません
    まずお互いを知ることから始めようよ
    話せば彼女は思い出すだろうし、お互いにお互いの知らない時代を知りましょう

    • 41
  2. いやいやいや、ありえんでしょ、これは
    詰め甘々じゃないですか
    こいつ最低野郎ですね
    そうして彼女が命を落とすようなあの場面に至ったのね
    間一髪で助かったけど
    でも確かに彼女は死んでいたよ、運が良かっただけで
    取り返しのつかないことをしてしまったんだよな
    罪深いよ
    アニエスは結局許してくれたけど私しゃまだ許せんわ
    また何の説明も無いまま
    リーリエと誤解されるようなこと(内緒で会った)してさ
    あ〜あ 性格は変わらんかぁ
    残りの人生全てをアニエスに捧げるんですよ、いい?

    • 5
  3. 何でここで「待て!!」なんだよぉ〜
    おあずけは短くお願いします
    でも2人が本当の夫婦になったようで嬉しいです
    ひとつ気になることがあるのですが・・
    居なくなった魔獣は何処に行ったのでしょうか
    もし他の土地に行って暴れていたら
    根本解決にはならないと思うんだけど

    • 11
  4. 姉上って、それ相当無理がありますって
    わざとか?わざと?それとも素で言ってる!?
    どう見ても貴女は妹でしょう!!(いや姪か?)
    ルイくんの何とも複雑な顔がめっちゃ可笑しい
    お腹よじれて大変なので真顔の冗談止めてください

    • 0
  5. 今度こそ、この結婚を回避します~愛のないあなたと離れる方法~

    027話

    今度こそ、この結婚を回避します~愛のないあなたと離れる方法~(27)

    ここまで戻ったらまたあのアホなのに残虐な
    マリア姫から命狙われるじゃん!
    やるとわかっていてもやる前に捕まえるわけにはいかないし困ったもんです
    火事が起こる前に戻ってくれたら良かったのにな〜
    でも何を仕掛けてくるか分かっているから
    今度はちゃんと防衛+現行犯逮捕で頼みます

    • 8
  6. 今度こそ、この結婚を回避します~愛のないあなたと離れる方法~

    026話

    今度こそ、この結婚を回避します~愛のないあなたと離れる方法~(26)

    皆さんが心配した通り
    悠長にダラダラお話なんかしてるからこうなるのです
    加えて、魔法をギリギリまで使って無理していたから
    なるべくしてなったのでしょうね
    お話の進行上わざとこう描いてるんでしょうけど、
    読んでてイライラしてストレスMAXでございましたわ
    もう回帰はなくて陛下は死んじゃうの?

    • 8
  7. 今度こそ、この結婚を回避します~愛のないあなたと離れる方法~

    022話

    今度こそ、この結婚を回避します~愛のないあなたと離れる方法~(22)

    逆恨みもいいとこですね
    自分に気がない男性を自分のものにするために
    男性の想い人を殺そうとするなんて狂気の沙汰ですよ
    こんなのが王女ならひょっとしたら、丁度いい正当な理由もあるしこの際厄介払いが出来て良かったと、抗議すらしてこないんじゃないかな笑
    一刻も早くこのお話から退場してくださいませ

    • 3
  8. この王様すごい迫ってくるんですけど!?~古代エジプトに転生した私~【タテヨミ】

    019話

    この王様すごい迫ってくるんですけど!?~古代エジプトに転生した私~【タテヨミ】(19)

    思わず叫んでしまった「ネフェルタリ」
    ビヒィスは最初から分かっていたんだね
    分かっていたうえで自分の側に置いた
    ビヒィスはアイビーより1枚も2枚も上だったね
    さて、これで皆にバレてしまったよ
    これからどうなるのかな

    • 3
  9. うん、多くの皆さんが投稿している通り
    結婚式当日ドタキャン雲隠れした人が何なん!?!!
    普通なら合わす顔がないし、まして非通知で何度も電話かけてくるなんてどういう神経してるんだって思う
    しかも相手が出たら無言でプツッって何なん!?
    電話は話すことがあるからかけるものなんだよ
    話さないで切るくらいなら最初からかけてくるな
    男らしく姿を見せて土下座して謝って欲しい
    ヒロインもいつまでも引きずってないで(難しいでしょうが)気持ち切り替えて前向いてくださいよ
    副社長は昔からあなたを知ってるようですよ
    しかも恋心を抱いていたそうで・・・
    素敵な人が目の前にいるんだからよそ見しないで
    ちゃんと副社長をみてください

    • 19
  10. 砂時計の契約令嬢

    103話

    103話

    そんな悲しいこと言わないでよ、エステラ
    もうお互いの気持ちも分かっているし無理して別れる
    必要なんてありませんよ
    大きな事を成し遂げた後で気持ちが高ぶっている時に
    早々と心にもない結論を出すなんて駄目だよ
    クールダウンして自分の気持ちに正直に向き合って
    陛下の胸に飛び込んでいってちょうだい!!
    二人の幸せな姿を私は見たいです

    • 0