隣のそのまた隣のさっちゃんさんの投稿一覧

投稿
357
いいね獲得
3,032
71 - 80件目/全357件
  1. 最高に幸せな家族ですね
    美夕は辛い経験をいっぱいして、一生懸命努力して
    おおきな山を越えて今の幸せがあるんですよね
    辛抱強く待っていてくれた慶さんも素敵です
    だからこその本当の家族を作ることができたんだと思います
    私も幸せのおすそ分けいただいた気分です
    いつまでも仲良くお幸せにね

    • 5
  2. 君が幸せならそれでいい、って
    武蔵くん、無理してない?ならいいんだけど
    一人前になって成功して美夕に◯◯するつもりで
    いたのでは?と考えてしまいます
    でも今は武蔵くんの言う通り今まで本当に辛い思いをして、その中で頑張ってきた美夕が幸せになることが
    1番だからこのままそっとしておいてね

    • 5
  3. ティソエン、一緒に泣いてやるよ
    君が一目惚れした女性とエスティンが同一人物だったってこれほど胸震えながらも辛い気持ちはないだろうね
    これからも恋慕の情は一切見せずに付き合っていかなければならないんだからね
    でもこんな経験もきっと
    君を大きく成長させてくれるよ、うん(辛いなぁ)

    • 7
  4. 甘美な傷痕

    190話

    完結編 甘美な新生活

    3年も経ってたんだ・・ロイは植物◯間状態だったんだ
    でも、親子3人の時間が出来て本当に良かった
    シンも家族との関係が改善しそうで良かったね
    出産は大変だったみたいだから2人目は無理なのかな
    子どもの為にもきょうだいはいたほうがいいんだけど、
    ロイが絶対反対しそうだな笑
    とにかく久しぶりにほのぼのした回で良かったです
    (所々にwantdの人たちいたけどね)

    • 12
  5. えっ!!病死したんじゃなかったの!?
    何かの陰謀で死んだことにされてた
    だから自分のことを死者って言ったんだ
    あの王妃は曲者だと思う、彼の命を狙ったのは王妃!?
    だから死んだことにして辺境伯にあずけたんでしょうね
    なんでアーネストがあんなふうになったのか 子どもの頃は何も知らなかったけど、大きくなってから
    からくりを知った(母親に釘をさされた?)
    第一王子の真相も知ったから、あの男に近づくなって
    言ったんだね
    婚約破棄を拒否したのも、大きな力を持つ公爵家を取り込みたいからでしょう
    わざと嫌われるようにしたのは彼女を巻き込まないため?だけど、やっぱり好きだから諦めきれなかったのね
    これからどうなっていくのかな

    • 4
  6. 青山課長は優しくない

    008話

    心をかき乱す存在

    お兄ちゃん、拗らせてるねぇ
    15年目だって?!
    真雪ちゃんが素敵な人と結婚したら諦めがつくのかな
    今のような態度では未来永劫分かりあえる(相思相愛になる)時は来ないって自信持って言える
    自分の本当の気持ちを言わず、真雪に恋人ができたら
    諦めるならその程度ってことで終わらせてくれ
    多分昔真雪に嫌な思いをさせたことがネックになって
    自分の気持ちを素直に伝えられないんでしょうね
    自業自得ではありますがね

    • 16
  7. 詐騎士

    048話

    第24話(2)

    「雄姫様」めっちゃ受けました〜!!(こういうの好き)
    ギルが無事だったのは良かったけど、女性や子どももいるので無事に全員助け出すのは大変ですよ
    あと、ウサギとその中身のギャップがエグいです
    確かに外見はカワユイので複雑な気分ですね

    • 10
  8. イシドル、邪魔!!
    チャンスは一度しかないのに、アンタってやつは
    バッドタイミングで話しかけるんじゃないよ!!
    お願いエステラ、頼みますっ
    全ては貴女の双肩にかかっています

    • 1
  9. 久しぶりに胸スカッとした〜
    無実なのに刑に服した人の失われた時間はどうなるのでしょう!?
    そう考えるとまたムカッ腹がたってきました
    多分いくつもの罪が告訴されて、その全てで有罪になるはずだから父娘で仲良く塀の中でお過ごしくださいな
    冤罪で失われたお父さんの時間は戻ってきませんが、
    せめてこれからは穏やかに過ごして欲しいです
    孫ちゃんも誕生する予定ですからね!!

    • 6