本気=マジ は現世の日本でしか通じないわな
大陸、無かったんじゃないの?! あったって・・・
しかも日本語、まわりがアラビックばかりの中で
微かに聞こえた祖国の言葉みたいなもんだね
この本、日本人が持ってたのかな?
-
0
806位 ?
本気=マジ は現世の日本でしか通じないわな
大陸、無かったんじゃないの?! あったって・・・
しかも日本語、まわりがアラビックばかりの中で
微かに聞こえた祖国の言葉みたいなもんだね
この本、日本人が持ってたのかな?
エレンの気持ち痛いほどよく分かる
ミラのためと思ってしていたことがミラの命を縮めていた事実を知って本当にショックだったよね
だからミラが公爵さまを好きだとわかっていても、
これ以上ミラの命を縮めることは絶対させたくないんだよね
ミラの気持ちもよく分かるから凄く辛いけど、
私も今は体力回復最優先にして欲しいよ
公爵さまの瘴気を完全に無くす方法と
ミラを健康な身体に戻す方法がわかれば一番いいんだけど、どこかにヒント転がってないかな
お〜い、ヒント 姿見せてくれ〜
自分を蔑むことなかれ
長い間あのク◯親父に強要されて、子を成さねば価値がないように刷り込まれちゃったんだから無理もない
でも違うんだよ、、エレスティア
お互いを大切に思っていても求め合うのは自然のことで大事なことなんだよ
嫌いな相手(元駄目夫ズ)では苦痛以外の何ものでもなかったから辛かった
でも今は違うよね
お互いに相手を思いやる気持ちが芽生えてきてるんだから罪悪感なんてちっとも感じなくていいんだよ
2人とも素直になればいいのに・・・
サラ、無理しないでね
優しい子だから制限なしで奉仕してしまいそう
以前のように空っぽになるまで力を使って
自分が倒れてしまったら本末転倒だからね
今度そんなことになったらルークが黙っていないよ
まぁそこがサラのいい所なんだけど
程度をわきまえてくださいな
“間接ベロチュー” いい表現ですね〜!!
私たちは“間接キス”と言ってたけど(同じコップやペットを回し飲みした時など) こっちの表現のほうが
いやらしさというかキショさが際立ちます笑
痕跡を消すつもりがアイツと間接ベロチューなんて言われた日にゃ、そりゃショックですよね、旦那さま、ガンバッ笑
うわ~ン いいとこで「つづく」ですか!!
ピィーちゃん早く後を追ってエレスティアを助けて〜
誰の鳥(神獣)? 敵か味方か?心配です
思うに彼女の睨むような目つきは単に近眼(それも結構度の強い)だと推察致します笑
だから書類も顔の近くまで近づけて見ていたんだよね
近視の私が言うんだからこれ間違いなし!!
弟!!お前最低だな!!
小さい時あんなにお姉ちゃんに庇って貰ったのに・・・
こういうのを“恩を仇で返す”って言うんだよ
親の都合で婚約させられたり破棄して新しく婚約させられたり、江戸時代かっ!!て
本人が嫌だって言ったら嫌なんだよ
今はいくら親でも子どもを物みたいに自分の思い通りにするなんてことできない時代だし社会なんだよ
中世ヨーロッパの貴族じゃあるまいしバッカじゃないの!?
今気づいたけど、私呆れすぎて口あんぐり開けて読んでました汗
腹立ちすぎて血圧急上昇、なので
早く一発逆転満塁ホームラン見たいです〜!!
キンバリー頑張りましたね、そして
変ドリックざまぁですわ
団員も家族も皆キンバリーの健闘をたたえていて
変ドリックに寄り添うの一人もいない現状が
あいつの捻れた人生観を見事に表しているよね
我が子でさえ素敵な叔父上に駆け寄ってる
まぁ父親らしいとこ1ミリもないし当たり前だった笑
抱いたことない、名前呼んだことないク◯親父だもんね
もう家門はキンバリーに譲りラシェルと離婚して
愛人さんと晴れて一緒になってどっか行ってくださいませ
切に願っています
な〜にが“指輪返しなさいよ”だよ
勝手に式当日トンズラして甚大な迷惑かけといて
開口一番の言葉じゃないでしょ!!
まずは、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした、でしょが!!
この頭の悪さ丸出し女はどんな育てられ方をしてきたんでしょうか
親の顔が見たいですわ
んも〜一気に血圧上がっちゃいましたわよプンプン!!
死刑が確定した転生令嬢は、冷徹長官の妻になって三度目の人生を謳歌します! コミック版(分冊版)
034話
第12話 庭デート、ちょっと距離が近づく(3)