隣のそのまた隣のさっちゃんさんの投稿一覧

投稿
357
いいね獲得
3,032
11 - 20件目/全357件
  1. 今後王子さまは要所要所でいい仕事をしてくれそうな予感がする
    情報を集めたり、やり方の指南(クズどもをギャフンと言わせる)したり、2人の味方になってくれそう
    自分の不備を隠して無いこと無いこと(有ること無いことではない)セレスティアを貶めることを吹聴してるこの元夫は駄目ンズ夫の中でも一番のクズだな
    隣にいる嫁もクズに見える
    今回はちょびっとだけ胸がスカッとした

    • 42
  2. はぁ~ 怒る気力もねぇわ
    口あんぐり、開いた口が塞がらないってこのことだね
    いっぺん◯んで来いって!!
    脳内どうなってるのか開けて見てみたいわ
    親も兄弟も全くまともなのに、なんでこいつだけ
    突然変異みたいに異常なの?
    発達障害とひと言で片付けられるもんなのでしょうか
    山下清のような人はある分野にだけ突出した才能を
    発揮するらしいけど、(こいつの場合は剣)
    山下清がここまで重篤な思考の持ち主とは聞いてないし
    実際このような極論を言ってるのを見たことない(テレビでむか〜しのフィルム流れてるの見て)
    お話とは思っていてもグーで張り倒したくなる
    陛下に事細かく話して離婚させてあっちは新しい家門を作らせて、こっちはキンバリーさまに継がせて
    ヒロインと結婚させて
    ランスやお父さまと仲よく暮らして欲しいよ〜

    • 1
  3. おぉ~アデルカッコイイ!!
    ただ、殿下の何とかしようという気持ちと努力は認めてやってよ
    下手をしたら死んでたかも知れないと怒ったかあと、
    最後に”でも怪我の功名で追い出す理由のひとつになったから良かったわ“とかなんとか言って終わってくれたら
    殿下の気持ちもあそこまで落ち込まなかったかもです
    これ、子どもを叱るとき先に悪かった点を叱り
    最後によい点を挙げて褒めて締めくくるっていう
    やり方なんだけど、大人にも通じるよね
    叱られたまま終わりたくないよね
    殿下をワンランク大人扱いしてやってって
    私の心が叫んでます笑

    • 2
  4. ピィーちゃん、めちゃんこ可愛い〜♥
    お菓子ばかりで栄養偏らないのかな?
    仕事が終わればススス〜ッと小さくなるのは
    場所取らなくて確かにエコなんだけど、
    エレスティアを落下させたままは駄目だよ
    この点は今後の課題だよね
    陛下の神獣みたいに心の声が聞こえたら
    更にいい?(陛下に思ってること筒抜けでまずいかな笑)

    • 1
  5. 偽装カレシに愛されてしまいました

    040話

    20話(2):一緒に暮らさない?

    この婆さん時代錯誤も甚だしいね
    天皇陛下ですら恋愛結婚する時代なのに
    何考えてんだか、江戸時代か明治初期かって話だな
    この婆さんも好きでもない男と結婚させられたくちでしょうか
    だったら尚更、孫には幸せな結婚を、と考えるのが普通なのにね
    家と家の結婚てやつですね
    人間を物(駒)としか扱っていない、可哀想な思考の
    持ち主としか言いようがありません
    婆さんの目からウロコが剥がれ落ちる日は来るのでしょうか

    • 2
  6. ピィーちゃんの「・・・・」が気になります
    何か良からぬ事の前触れでなければいいんだけど
    またピィーちゃんの成体形が活躍するような場面に
    なりそうで心配です
    ってか、ピィーちゃんはクッキーばかり食べていて
    栄養の偏りとか心配なんですけど大丈夫なの?

    • 0
  7. あ〜あ すれ違いばっかり
    どんなに心のなかでいろいろ思っていても言葉で伝えなければわかりっこないじゃん
    本当にこの2人は重度のコミュ障害ですねぇ
    もう微笑ましいとか焦れったいとかの域を通り越して
    危険地帯に突入しちゃってますからね
    何かいいきっかけはないものでしょうか

    • 7
  8. お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~

    042話

    お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~(42)

    海翔来るの遅い!!
    この際だからこの失礼な没(坊)ちゃんたちにビシッと
    言ってやってくれ
    ちょっと有名人のそばにいる、ちょっと見た目いいだけのチャラ男の癖に馴れ馴れしいんだよ
    こういう自意識過剰男見ると“うげ〜っ”ってなる

    • 3
  9. あ〜 やっと割り込みおじゃま女が引いてくれたよ
    元夫ありがと
    要するに子ども抱えて1人で頑張って行く決意も根性も無く、ただ寄りかかる男が欲しかったのでは?!
    そんな時都合よく昔の知り合い(桐島)が目の前に現れて、
    よっしゃ〜誘惑しよ、すぐ靡くだろってなったんだろうな
    やっぱり下心前提計算アリは駄目なんだよ
    元夫にすんなり戻ったのは、元夫も自分もともちゃんとピリオド打てていなかったわけで、却って桐島さんにあっさり振られて良かったよね
    これで邪魔するものはなくなったわけだから
    これからは2人の時間を大切にしてもっともっと幸せになってね

    • 0
  10. お兄ちゃん可愛い♥♥♥
    こんなお兄ちゃん欲しかったな
    でも重すぎて(お兄ちゃんからの)卒業が大変そうだし、
    彼氏できても即引かれそう・・・
    だから想像しただけで、モカちゃん大変そう
    頑張ってねとしか言えないけど、頑張ってね

    • 6