隣のそのまた隣のさっちゃんさんの投稿一覧

投稿
357
いいね獲得
3,032
21 - 30件目/全357件
  1. ダラダラとアレやコレやいろんな拗れた話をぶち込んで無駄に長い話にせず、だからといって知りたいことを飛ばすこともなく、最初から最後まで楽しく読ませていただきました
    楽しく読めた理由のひとつに、何故こうなったのかが話の中に上手く組み込まれていたことがあります
    過去と現在が複雑に行き来して話が分かりにくくなる作品もあるなかで、この作品は分かりやすく入り込んでいけました
    何より回帰したヒロインだけが頑張るのではなく、相手も犠牲、対価とでも言いましょうか、を受け入れてやり直しを頑張っていることが共感できました
    もう一度じっくり読み返すつもりです
    素敵な作品をありがとうございました

    • 21
  2. どんな親でも子どもにとってはかけがえのない親
    特に母親はね・・・
    男であれ女であれ辛い時苦しい時淋しい時、
    いろんな場面で真っ先に思うのは「お母さん」
    知らされたときは既にこの世には居らず
    冷たい土の下に眠っているなんて
    この歳の子どもには受け止め難い現実だよね・・
    可哀想なクロード
    元気出して、なんてありきたりの言葉なんてかけられない
    リーズ、クロードを優しく包んで見守ってやってね

    • 1
  3. 5度目の政略婚は、私を憎むあなたと

    032話

    いつも俺だけが届かない

    種馬って卑屈になってる夫も夫だけど
    子どもさえ授けてくれればって思ってる妻も妻
    夫婦揃って自分を卑下し過ぎてる
    はたから見たらバカップルだよ
    ルースベルトも好きだって素直に言えばいいじゃん
    そしたら新ルートが開けてくるのにね
    もう見てて焦れったくてイライラしちゃう
    私にストレス溜めさせないでください!!

    • 27
  4. 咲桜はヒールの高い靴履くの抵抗あるんだよね、
    あの腐◯元カレのせいで
    背の高さで恋愛するんじゃ無いっつうの馬カレめ怒
    蒼は咲桜より背高いしいい男だし
    結婚式の帰り迎えに来て貰って
    思いっ切り見せつけてやればいいんだよ
    何処にも(どの話にも)残念男はいるけど
    ここにも居たわ
    ヒロインには相応しくないからとっとと
    あの頭悪そうなバカ女に熨斗つけてくれてやれ〜

    • 18
  5. 5度目の政略婚は、私を憎むあなたと

    031話

    私はあの人とは違う

    夜会であの◯れ元夫と鉢合わせするんでしょうね
    ルースベルトが元夫を見て頭に血がのぼって
    何かしでかさなければいいんだけどな
    わざと元夫の情けない実情を遠回しに言って
    恥をかかせてやりたいところだけど
    エレスティアはそんなこと望まないよね、きっと
    でも何らかの形で世間の誤解を解いてやりたいよ
    神さま、どうか元夫(駄メンズ4)にざまぁを是非!!

    • 3
  6. 青山課長は優しくない

    037話

    過去の”やらかし”

    こんな汚れた俺なんかって
    おびただしい数の女の子取っ替え引っ替えの
    女遍歴しれっと認めてんだ〜呆
    真雪は許しても私しゃ素直に許せないよ
    どうしたらこの男ギャフンと言わせられるかなぁ
    真雪に無視されるのが一番堪えるかな笑
    読者一同しっかり監視してるから
    これからは真雪一筋でいきなさいよ!!

    • 2
  7. えっ?!終わり・・じゃないよね?!
    次回配信をお待ちくださいってあったから
    まだ続くんだよね
    だってあれだけ辛く苦しい時間が長かったのに
    たった数話で幸せ回が終わってしまうなんて
    余りにも不公平で酷すぎるから
    もっともっと幸せな場面を見せて貰わないと
    辛いのをひたすら忍んで読み進めた自分たち読者の
    立つ瀬がないってもんですよ
    次の幸せ回を待っていますからね
    お子さまの様子もたっぷりお願いします

    • 10
  8. これでもかっていう位ティナの心を踏みにじった癖に、
    彼女のこと少しも分かろうともしなかった癖に
    もう遅いんだよ、取り返しつかない所まで行っちゃった
    んだよ
    もう謝ることすらできなくなっちゃったんだよ
    (無くしてわかる有難さ、親に健康、優しいティナ)
    ティナに何かあったら許さないぞ
    お前が死んで詫びたって許さないんだからな(涙)

    • 26
  9. いや〜今の状況と精神状態では
    信じろと言われても無理だと思う
    かといってこのまま麻紀を返したら2人の仲は
    消えてしまいそうな気がする
    やっぱりお互い腹にあること洗いざらい吐き出して
    納得いくまで話し合うべきではないかな
    あの後輩女、よくもまぁ2人の間に不要な波風立ててくれたもんだわ
    自分の気持ちを押し付けて自己満足してるだけじゃん
    しかもあわよくいけば麻紀を疑心暗鬼にさせて
    2人の間に隙間風吹いたりその隙間にちゃっかり
    入り込んじゃおうって魂胆見え見えで胸糞悪い
    しかもそれに引っかかって揉めてる二人を見ていて
    もどかしくて仕方ないよ

    • 0