ダラダラとアレやコレやいろんな拗れた話をぶち込んで無駄に長い話にせず、だからといって知りたいことを飛ばすこともなく、最初から最後まで楽しく読ませていただきました
楽しく読めた理由のひとつに、何故こうなったのかが話の中に上手く組み込まれていたことがあります
過去と現在が複雑に行き来して話が分かりにくくなる作品もあるなかで、この作品は分かりやすく入り込んでいけました
何より回帰したヒロインだけが頑張るのではなく、相手も犠牲、対価とでも言いましょうか、を受け入れてやり直しを頑張っていることが共感できました
もう一度じっくり読み返すつもりです
素敵な作品をありがとうございました
-
21
鉄の女だと嫌われていたのに、冷徹公爵にループ前から溺愛されてたって本当ですか?
030話
第15話 2