隣のそのまた隣のさっちゃんさんの投稿一覧

投稿
357
いいね獲得
3,032
31 - 40件目/全357件
  1. 青山課長は優しくない

    030話

    思い出の整理

    ホンマにこの無神経男は、ったく(はぁ~)
    この際女遍歴包み隠さず一覧表に書き出して
    真雪ちゃんに渡しといてよ(どこまでやったのかまで?!)
    この先その中のどの女が元サヤ求めてくるか、
    どの女と再燃するか分からんじゃん!!
    一度信用なくしたらその何十倍もの努力しないと
    信じて貰えないんだよ
    真雪には惚れた弱み?があるから寛大に許して貰えた
    だけなんだからそれに甘えるなよ!!
    私しゃまだ心配だよ(親の心境)
    真雪を泣かすようなことしたら
    私が鉄槌下すからね!!覚悟しとくんだよ!!笑

    • 0
  2. お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~

    039話

    お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~(39)

    あ〜ぁ やっちゃったよ
    せめて彼女の実家に結婚の挨拶に行った時くらい
    節制しなくちゃ駄目だろ
    私が親だったら、こんな男と結婚なんて
    到底許す気になれない
    結婚したらこっちのもんとばかりに
    すぐ浮気しそうじゃん
    親の隣(違う部屋で少しは離れているとしても)で
    出来るか?普通
    ホント神経疑っちゃうよね
    ワイヤー5本束ねたくらい太い針金生えた心臓の持ち主だな(決して褒めてないから)
    それでも今までの日花里の気持ち見てきてるから
    幸せになって欲しい〜海翔のバカヤロ
    マジ脳筋のデリカシー不足の単細胞男だけど、頑張れ

    • 4
  3. やな女
    普通そんなこと巧の恋人に言う?!
    こいつ喧嘩売ってるんか
    わざと言ってるってことはそういうことだよね
    2人の間に波風立たせて無理矢理
    間に割って入ろうという狡猾な考えを
    隠そうともしない、針金の毛が生えてる心臓の持ち主
    負けるんじゃないよ!!
    巧には今言われた事を言っておいたほうがいいと思う
    そうすれば巧も注意するはずだからね
    あ〜ホントやな女

    • 3
  4. 巧のあの雰囲気から察するに
    何もなかったわけじゃないようだね
    嘘はいけませんよ、嘘は
    必ずいつかは露見します
    それがどんな形でかはわからないけど、
    2人の仲に隙間風が入らないことを祈るのみ
    でも、あの後輩とやらは何気に必要以上に
    馴れ馴れしくボディタッチしてきてたよね
    絶対わざとだよね、やな女

    • 8
  5. 5度目の政略婚は、私を憎むあなたと

    027話

    お前の全てが知りたい

    ルースベルトはセレスをここまで追い込んだ夫たちの
    言動全てを知りたいんだね
    それ(真実)を知ったうえで元駄目夫どもへの
    復讐が始まるのかな
    そんなことしなくても2人が幸せになればいいじゃんと
    思うけど、多分ルースはセレスの汚名を晴らし、
    彼等に謝罪させたいんだね、きっと
    陛下にも一目置かれる実力者だから
    やろうと思えばやれちゃうね
    娘のことを何も分かろうとせず、ただただ家門の跡継ぎを作るための道具として扱っていた毒父親こそ
    真っ先に断罪して欲しい!!
    世間がどんなに悪く言っても庇うのが親なのに
    親の風上にも置けないどうしょうもないクズ親ですね
    セレスの記憶が早く戻るといいね

    • 36
  6. 和歌流されすぎ!!
    恋人としてのお付き合い始める前に
    どうして妻として扱ってくれなかったのか、
    そして、ずっとモヤモヤしている七尾さんとのことも
    聞くべきじゃないのかなぁ
    不安要素引きずったままズルズルお付き合いするの、
    私は感心しないよ
    今の和歌は煮えたら食わず、優柔不断
    そんな気持ちのまま付き合うなんて
    相手に失礼だし、
    第一何にもリセットになってないよ
    こんなじゃ離婚言い出したことに
    何にも正当性ないよ
    引っかかってることちゃんとけじめをつけて
    改めて(同じ相手だけど)最初から始めてください
    お願いします

    • 6
  7. 真実を聞いていた使用人たちから
    あの噂は根も葉もない、元夫たちが流布した話だったと
    すぐに広まっていきそうで楽しみ
    事実を確認もせず面白半分で噂に乗っかって
    同じように噂話を広めた心ない者たちよ、反省しろ!!
    自分の至らなさを隠すために妻を悪者にしてごまかした
    元夫駄メンズどもの社会的評価が
    ドスンと落ちることでしょう
    セレスティア、これからは顔を上げて前を向いて
    堂々と歩いてください
    私がちゃんと見守っていますからね

    • 13
  8. セレスティアよくやった!!
    あんなク◯医者一発じゃ足りないくらいだけど
    往復ビンタ3連発くらいしないと
    自分たち読者の溜飲も下がらないってもんだわ
    ウィリアム先生が医師会(この時代あるんかな?)の
    倫理委員会に告訴して、
    本当に医師免許剥奪して欲しいわ
    旦那の誤解も解けたようだし、社交界での
    居場所も出来たし
    やっと夫婦としてのスタートラインに立てたね
    これでセレスティアの記憶が戻れば言う事なし
    彼女には今までの辛かった人生の分まで
    幸せになって欲しいよ

    • 53
  9. 気色悪っ!!
    セレスティア思いっ切り足で蹴り倒したれ!!
    こんな変態(自己出世のために利用するつもり)野郎は
    一日も早く追い出すべきって
    医師の風上に置けない野郎です
    出来ることなら医師免許剥奪したい
    セレスティアの本当の姿を知ってどう思ったのかな
    今までの拷◯のような扱いを振り返って
    思いっ切り懺悔すべし!!!!!!

    • 31