隣のそのまた隣のさっちゃんさんの投稿一覧

投稿
357
いいね獲得
3,032
51 - 60件目/全357件
  1. 侍女が職務を全うせず、食事も与えず(食べても食べなくても持って来るのが当たり前でしょ、だから与えず)
    部屋も掃除せず(◯盗が入ったかと間違えるほど散らかり放題で)尋常ではないと気がついてるくせに、うっかり
    足滑らせて落ちたという言葉を鵜呑み!!!!??
    うっかり落ちたんなら「キャーッ」とか「うわぁーっ」
    とか叫ぶでしょ普通
    何にも声しなかったよね!?旦那さん
    おかしいとも何とも思わないんだ?
    だからアンタは彼女を知らないくせに悪意ある噂を
    そのまま信じてハラスメントしまくり駄目夫なんだよ
    セレスティアも正直にタヒのうと思って飛び降りました
    って言ってやればいいんだよ
    自分がここまで追い詰められ生きてるのが辛くて辛くて仕方ないときに他人の心配なんかしなくていいんだよ
    優しすぎるんだよセレスティア

    • 46
  2. オークの樹の下

    050話

    第50話

    リフタン可愛い〜好きだよ貴方のそういう純な所
    マクシーの一生懸命な言葉選びも可愛い〜
    それにコロッといく(単純な)リフタンは
    もっと可愛い〜
    ってことで今回は2人のお惚気合いの回でした
    (ルースの影一気に薄くなったのも良きかな笑)

    • 38
  3. オークの樹の下

    049話

    第49話

    お前も明日覚えとけよ、ってリフタンの可愛いこと
    確かに自分以外の男に妻の酔い潰れた姿は見られたくないよね
    でも、今迄自分も知らなかった姿を見たことは新しい発見でもあるのでは?!
    その姿を引き出したのが自分では無かったことが
    ちょっと、いや大いに不満だったんだでしょ
    でもそれさえも私は嬉しいですよ
    いつも妹の影になって父親にビクビクしていたことを
    思えば、随分伸び伸びと生活出来ているなって
    使用人たちも親しく接してくれるしね
    早く魔法がちょっとでも使えるようになったところを
    見たいです(師匠がちょっと癖あり過ぎですが笑)

    • 9
  4. ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎

    067話

    #67 彼女は最初から本気だった

    先生、悪い奴ですね、極悪人ですよ
    子どもって事実っちゃ事実だけど、実子じゃあないし
    都合よく利用しただけっすよね
    でもって、かおりんの時はギリギリまで伏せてていて
    詳しい事情まで克明に教えてるし
    つまり自分にとっていいとこ取りばっかりじゃんか笑
    これってなんと申しましょうか、かおりんはまんまと
    先生の罠に引っかかった◯◯はぜみたいで可哀想です
    そのうえ元カノのことはだま〜って隠してるから
    今こういう事になってるんですよ
    何笑ってるんですか、かおりんにしたらたまったもんじゃ
    ないですよ
    まぁ身から出た錆ですから今後誠心誠意彼女に尽くして
    ください(でも優しい彼女はすぐ許してしまいそうで心配)
    かおりんもすぐ許すんじゃないよ!!
    少しは痛い目にあって充分反省させる必要有りです

    • 6
  5. アンタが(もうお前!って言いたい)相手してくんないから
    勝ったら異性と一晩の、って言ってるじゃん!!
    ことば理解できる?
    当然拒否しているお前は対象外!!
    お前以外の異性のことだよ
    セレスティアを鳥かごから出してやってよ
    窓から放って飛ばせてやってよ

    • 27
  6. カップ落としてしまうほど心配してるくせに何なん!?
    言ってることと行動が真逆で可笑しい程だよ
    セレスティアを飼い殺しするつもり?酷い男ですね
    鳥かごに水と餌を入れて、鳥かごを布で覆って外の世界と遮断し、声をかけることは一切しない
    鳥でもおかしくなってそのうちタヒんじゃうよ
    セレスティアも同じようにするんだ!?
    ならそこまで(医者呼んだり使用人解雇したり)する意味あるの?頭おかしいの?
    徹底して嫌ってるかと思えば狂ったように心配する
    理解できないよ、私しゃ 読者皆さんはわかりますか?

    • 37
  7. 前にアニエスにされたことで味覚えちゃったかな?
    でも顔も見たくないほど憎い相手に出来るわけないよ?
    顔つき見るに、また「痛かったか」と聞くのをみるに、
    アニエスに対する気持ちは憎いだけではないようだね
    可愛さ余って憎さ百倍っていうから、自分から逃げて行った事を憎んでるの?
    でも、ナイフは言語道断!!
    すでに手錠をかけてたのにまたナイフで脅すのは余分!!
    分からないのは情事の前と後の行動
    する前は手錠をかけて動けないようにしてたのに、
    終わったあとは外して出て行ったよね
    何故?なにか思惑があってしているのかな?
    何考えてるの??

    • 5
  8. 5度目の政略婚は、私を憎むあなたと

    014話

    あなたの温もりがまだ

    自分勝手な男だなぁ
    死ぬかもしれないと思っていたセレスティアが
    目覚めたら我を忘れて抱きしめたクセに
    ハッと我に返った途端さっと引いて部屋を出て行く
    どこまで勝手なんだ
    自◯(未遂に終わったけど)する程追い詰めるエネルギー
    があるんなら、今迄の結婚相手を訪ねて回って夜の生活
    のことでも聞いてみたら?
    男同士なら「君も人形抱いてるみたいだったろう!?笑」
    と教えてくれるだろうよ
    噂とは程遠い真逆の、性に疎い奥手(好きでもない相手ならそうなっちゃうかも)のセレスティアの姿が見えてくるだろう
    見るに忍びないよ
    もう充分追い詰め辱めたんだから満足でしょ!?
    手放してやってよ!!
    もう、自由にしてやってください、お願い涙・・・・・

    • 83
  9. 今度こそ、この結婚を回避します~愛のないあなたと離れる方法~

    033話

    今度こそ、この結婚を回避します~愛のないあなたと離れる方法~(33)

    あっこれ、誤解するパターン
    自分以外の誰かを想っているんだと勘違いするだろうな
    彼女と笑って話している男性が間違われるのかな
    にしてもマリアの思考回路はどうなってるの?
    自分の欲望を満たすためには◯人すら厭わないって
    完全にぶっ壊れてるね
    ヒロインを殺したところでアンバーの心は手にはいらないのにね
    ここまで言っちゃいけないけど、
    ピクニックにでも誘ってそこで賊に襲われて命を落としたってなれば隣国も問題児いなくなってホッとするだろうし
    外交問題になって戦争になることも避けられるよ
    人の心はどうすることもできないんだからマリアのアンバーへの執着も自然に任せても大きくなることはあっても無くなることはないだろうからね
    まぁとんでもない蛇みたいな女に目をつけられたな、2人とも

    • 3
  10. 5度目の政略婚は、私を憎むあなたと

    012話

    縋るには眩しすぎて

    そんなに大事なのに何故あんなに酷い仕打ちをし続けることができるの?!
    アンタはセレスティアを失ってみないと分からないのかね
    取り返しのつかないことになったらどうするの
    噂を鵜呑みにして彼女の本当の姿を知ろうともしない
    アンタは夫になる資格なんて無かったンだ 哀しいね

    • 105