アイビーに対するお兄さんの想いは
3000年前のヤリーとしてネフェルタリ(アイビー)を想っていた時からずっと続いていたんだね
生まれ変わった度にアイビーを探していたのかな?
それとも現代まで前世の記憶は閉ざされていたのかな?
なんか壮大な流れで繋がっているんだね
きっとビフィスも同じように生まれ変わりを繰り返して
アイビーと出会う時を待っているのかな
-
2
806位 ?
アイビーに対するお兄さんの想いは
3000年前のヤリーとしてネフェルタリ(アイビー)を想っていた時からずっと続いていたんだね
生まれ変わった度にアイビーを探していたのかな?
それとも現代まで前世の記憶は閉ざされていたのかな?
なんか壮大な流れで繋がっているんだね
きっとビフィスも同じように生まれ変わりを繰り返して
アイビーと出会う時を待っているのかな
もうこれ以上我慢することないよ
どれだけ頑張ってもどれだけ尽くしても、あの人たちは
当たり前としか思わない
逆に期待以下なら激しく罵倒するだろう
そんな奴らは捨ててしまえばいいんだよ
素直にイシャカンについて行ってほしい
これからは自分の人生を送って欲しいです
妹の病気が治ったら用意周到に水面下で準備して
機が熟したらさーっとトンズラして逃げて欲しいよ
この人の所には長くいないほうがいい気がする
治るまで対価(やな事だけど)を払うんだろうから
ギブアンドテイクでいいでしょ
大事な妹さえ治れば用はないんだし
ヤバいとこからは逃げるに限るよ
有無を言わさずいきなり発砲するとは(なんて無茶苦茶な)
お兄さん酷い!!
アメンラーの呪いが時空を飛び越えてお兄さんまで過去に飛ばすなんてどこまで深くて暗い呪いなんだ!
アメンラーは死んだ時までの記憶があるので、ネフェルタリとしてのアイビーとヤリーとしてのお兄さんを認識
してるって事なんだね
お兄さんまで引きずり込んだから複雑になってしまったよ
ジプトーを呼んで来いって、ビフィスは分かってますね
まだ結婚するって言ってない、なぁんてアイビーは言うけど、いつまでも隣に居てくれるかなんて言うこと自体
貴方と結婚しますって意思表示じゃん!!
まぁ、アイビー本人もそのつもりでいるようだし、気の変わらないうちに早いこと結婚しちゃいな笑
テヘッ、涼くんはキューピットですねえ笑
同居を知られるわけにはいかないけど、適度にかき回しに来てくれると2人の距離がぐっと縮まるから○
必死に隠そうとする2人の慌てぶりが
見ていてほのぼのホンワカで良き!!
いくら仲良くなったとはいえ、奥さん(一絵)の前で
彼女の旦那様を元カノ(すみれ)が“慧”って呼び捨てするべきではないと思う
過去に付き合っていたことを印象付ける意図かもしれないけど、流石にこれは常識を逸脱している
ただ、それとは別にいろいろあった二人がママ友になって交流しているのはとてもいい事だよね
最後のステラの腰の辺り、正確にはお腹少し膨らんでませんか?単なる気の回しすぎ?
何か、こうやって世代が繋がって行くというサイレントメッセージだと思いました
ロマニョーロ?の家門も繋がっていきそうで(男子2人いるからね)四方八方まぁるく収まっていいエンディングを迎えられそうですね
辛すぎる・・・
アイビーがやっとビヒィスと再会して気持ちを確認し合えたのに、神の気まぐれなのだろうか
それにしても、死してなお呪い続けるアメンラーのおぞましさよ
あんたは絶対天国に行けないわ
永久に暗黒の中を彷徨うがいい
何故かどこぞの捻くれた公爵様を思い出しました
この候爵もやり方は違えど同じように自分の相手に対する想い(愛ともいう)を素直に出せない人ではないかと思います
バックグラウンドが権力闘争の渦中か戦場のような過酷な環境かのような違いはありますが、そこまで私を辱めたい(嫌いな)のですかと、ヒロインが出口のない部屋に閉じ込められたような気持ちになるほど追い詰めて、最後の最後にやっと自分の気持ちをさらけ出す、そんな人に候爵もなるのでしょうか
いずれにしても一般人とはかけ離れた感性を見せてくれそうです、ちょっと怖いけど
この王様すごい迫ってくるんですけど!?~古代エジプトに転生した私~【タテヨミ】
060話
この王様すごい迫ってくるんですけど!?~古代エジプトに転生した私~【タテヨミ】(60)