アイビーがファラオと出会ったのが5年前、お姉さんに縁談があったのが3年前、ならばやはり時空を超えてファラオと出会ったのには意味があったとしか思えない。お姉さんの言葉をよく噛み締めていま一度ファラオと向き合ってファラオを愛してあげて!ください
-
1
808位 ?
アイビーがファラオと出会ったのが5年前、お姉さんに縁談があったのが3年前、ならばやはり時空を超えてファラオと出会ったのには意味があったとしか思えない。お姉さんの言葉をよく噛み締めていま一度ファラオと向き合ってファラオを愛してあげて!ください
結婚してないのに今からこんなにがんじがらめ(本人はそれを幸せに感じてるからどうしようもないけど)だと、そのうち男性と普通にお喋りすることすら許されなくなりそうで怖い。一歩間違うと違う方向に行きそうだ〜
今回も胸がぎゅ〜ってなって涙出ちゃった。育ってきた環境って人格形成に大きな影響与えるよね。自分も昔叔母に、少しひねくれてるところがあるのはあんな環境で育ったからだね、って言われたことがある。愛情たっぷりに育ったひとは他人を素直に愛することができるから、そういう意味ではカイテルも可哀想な人だよね。
ヘビの腕輪がアイビーを古代エジプトに連れて行ったのには理由があるはずなんだが、それがさっぱりでてこないからわからない。同じ名前のお姉さんが本当のネフェルタリなら、そもそも時空を飛んで古代エジプトに来る意味がない。よぉ分からんわ〜勿体つけすぎ〜
医者の息子を懲らしめるだけじゃ駄目でしょ!この悪だくみを考えたあのバカ女をお仕置きしなくては!
5年ぶりの再会なのになんかさらっとしてて物足りなかったなぁ。アイビーが視線を感じると言い出したあたりからまさかと思うけどリタハさん?って脳裏をよぎった。そうではありませんように、リタハのそっくりさんでありますように笑
ネフェルタリは25年という月日をファラオとともに過ごした。これからアイビーは歴史をもとに戻すため、ビフィスを陰から支えて行くんだろう。25年なんて元の世界に戻ったら1〜2年足らずなんだろうけど、戻ったら愛するお兄さんはもう結婚してるのかな。それともアイビーが心配でビフィスのように必死で探しているんだろうか?これから本格的にアイビーのエジプト生活が始まるんだな。
第6皇子の血が入っているなら外見はリアちゃんと似たような状態だね。武力では敵わないからトラップかけて楽して政権転覆を図ろうって魂胆か・・・危うくフェルデルさえも騙されそうになったよ。危ない、危ない〜 カイテル、グッドジョブ!!
リタハはアイビーをネフェルタリではないと言ったけど、あの目は真実を掴んだのでは?王もリタハと同じ感覚を持ったけど今はまだ様子を見ながら(また逃げられないように)接触の仕方を考えているのだろう。
アイビーもいつまで男の子でごまかせるのかな?お風呂のときや、生理の時はどうするの?リアルに心配しちゃうよ〜
どこにでも居るんだな、こういう反吐が出る勘違い女。でもこの自己中女のせいで一波乱ありそうだ。
この王様すごい迫ってくるんですけど!?~古代エジプトに転生した私~【タテヨミ】
024話
この王様すごい迫ってくるんですけど!?~古代エジプトに転生した私~【タテヨミ】(24)