傍から見たら何やってんだよお前!ってことだけど、アイビーはファラオの為に必死なんだよね。このことがのちのちどう影響するかは誰にもわからない。ただ、ビフィスにはわかったみたいだね。そのうえでアイビーにお前の好きなようにしろと・・・懐深すぎる。こんなに愛されているんだからいい加減ビフィスの愛を受け入れたら?
-
1
808位 ?
傍から見たら何やってんだよお前!ってことだけど、アイビーはファラオの為に必死なんだよね。このことがのちのちどう影響するかは誰にもわからない。ただ、ビフィスにはわかったみたいだね。そのうえでアイビーにお前の好きなようにしろと・・・懐深すぎる。こんなに愛されているんだからいい加減ビフィスの愛を受け入れたら?
今一番関心があるのはもどきちの正体。リアちゃんだけに見えるときがあったり、ドロンッて消えたり、魔女ならぬ魔男?そろそろ教えてほしい。ピアスを使う非常事態はこの先起こるのか?そう考えると楽しみが増えたなぁ。
ネフェルタリのせいで捕まってしまったとは?アイビーを宮殿の外に連れ出すつもりだったのか?お兄さんとは似て非なる人ということを肝に銘じて置かないと駄目だよ。
お、お腹の皮がよじれます笑 心にグッと沁みた回の後がこれですから、ギャップ半端ない。ツインズいじりすぎ笑
リタハの死は片腕をもぎ取られたようなショック。なのに悲しんでいる間もなくネフェルタリが捕まって首を傷つけられたのを見てビフィスはまっ青。相手はファラオの一番弱い所をついてきたわけだ。いくら金髪を隠しても青い瞳は隠せないから(この時代カラーコンタクトはないからね)いい加減変装するのはやめたら?
リタハの髪の色は母親から受け継いでいるようだけど、青い瞳の色は誰から?母親がヨーロッパ系の血を受けているから?マハニジェルの瞳の色は青くないもんね。そこが気になってるんだけどどうでもいい事かもしれないけどね。
リタハのアイビーに対する冷たい眼差しはネフェルタリに夢中のビフィスを元の(リタハの知っている)ファラオに戻したかったからなんだね。自分たちの偉大な目標のためにはネフェルタリはいないほうが良かった。でもリタハがひと目でマハニジェルに惹かれたように、ビフィスもネフェルタリに惹かれたんだからしょうがないよ。最後までビフィスに忠誠を尽くした姿に憐憫の情以上のものを感じる。
グレート・アホンダラフェルデル、いいですねぇ笑
反面教師として採用してやってください。ところでどんなことを学習するんだろう?
たっくん大学院まで行って研究したいって社会人になるの何年後?その時せりかは何歳?社会人になっても直ぐには一緒になれないだろう、結婚資金貯めるとかさ。現実離れしてて冷めちゃうときもあるけど、まぁ漫画の世界で理想的なラブストーリーだと思って読ませてもらいます!?
アイビーさん、あなたの趣味は変装ですか?まぁこうでもしなきゃ居ても立ってもいられないれない気持ちは分かりますがね・・・ビフィスの足を引っ張らなきゃ良いですが、あたしゃそれだけが心配です。
この王様すごい迫ってくるんですけど!?~古代エジプトに転生した私~【タテヨミ】
032話
この王様すごい迫ってくるんですけど!?~古代エジプトに転生した私~【タテヨミ】(32)