隣のそのまた隣のさっちゃんさんの投稿一覧

投稿
357
いいね獲得
3,032
101 - 110件目/全357件
  1. そうだよ!!母親ぶるなよ
    魔女の種を持ってるってだけで娘扱いするな
    エステラはお前なんかとは違って、(女性だけど)聖なる騎士なんだよ
    エステラ、頑張って!!大魔女に飲み込まれないで!

    • 2
  2. 甘美な傷痕

    157話

    第154話 美しき花嫁

    いろんなことがあって、正に山あり谷ありを乗り越えて
    やっとここまで辿り着いたね、
    良かった、本当に良かった
    でもこれがゴールインじゃないんだよね
    新たなスタートなんだよね
    一日も早く両種族が平和に暮らせるように
    なって欲しいよ
    二人のベビーも見たいしね

    • 3
  3. 何なん?!こいつ
    いつでもリナを最優先にしていたくせに
    今更なんだよ!!
    今はもう大公妃殿下なんだから(仮だけど仮じゃない)
    気安く呼ぶな
    結婚なんて出来るわけないでしょが プンプン怒

    • 43
  4. それはあかんて
    期間限定でも、相手が現れたら変な誤解招きかねないよ
    そしたらますます婚期遠のきますって
    若い時は勢いで結婚出来ちゃうけど、歳を重ねるにつれ、自分たちの周りのこととか要らぬ先々のことまでは考えちゃうと思う
    年齢考えたら相手だって同じように考えるはず
    その分失敗は少なくなるだろうけど、歳が歳だけに
    やり直し効かなくなるよね
    何か真面目になっちゃったけど、要はこのケースは女性のほうが断然不利ってこと
    どうする?お姉さま
    彼がどこぞの御曹司なら即結婚も可能だろうけど
    そこまで考えてなかったって若いツバメちゃんも言ってたしね
    辛いね、お互い気持ちはあるのにね

    • 1
  5. 殿下! 我慢、我慢!!
    未来の陛下たるもの、もっとどっしり構えていてください笑
    って言っても無理か〜
    ティソエンは女装していると思っている
    殿下は・・・エステラとティソエンに嫉妬してる
    微妙にすれ違う二人の認識が傍から見てると
    こんなにも面白いものだとは ハハハ(笑)

    • 1
  6. 1・エスティン→エステラが男装してる
    2・エステラ →エステラ自身
    3・エステラ →エスティンが女装してる
      ティソエンは3だと思っている でいいのかな?

    • 3
  7. 周りの人間に‘お嬢様’って呼ばれていたのにティソエンは気づいていただろうか?(久しぶりに読んだ私がおかしい?)
    男(と思っている)にお嬢様は流石におかしい気がして・・
    殿下のあからさまな嫉妬はめっちゃ可愛いんですけど、
    (実は女性という)事実を知らない人の前では態度に出さないようにお願いいたしま〜す笑

    • 0
  8. ヒロインが嫌いになってきたみたいなコメントが増えてきたけど、あたしゃビィーちゃんの対応は全然ありと思うよ
    だってあれ程馬鹿にした契約結婚は前代未聞だもん
    ビィーちゃんには見向きもせず愛人さんの元にまっしぐらだったしね
    なのに、ひと言も不平不満言わずあの環境に馴染み且つ
    使用人の皆さんと仲良くなり屋敷の雰囲気を明るくした功績は大したもんだ、です
    旦那さまはまず今までのことを謝罪し、振り出しに戻って最初からやり直しすべきですよ
    あっ、そしたら堅苦しいってビィーちゃんが出ていきたくなっちゃうかな、ちと心配になってきた笑

    • 12
  9. そんなこと言ってもねぇ
    しっかり刷り込まれた情報は簡単には消えないんですよ
    最初に言われたのが、お飾りの妻、ってことだったんだからそりゃ強烈に刷り込まれてますって笑
    彼女もそのつもりで自由気ままに楽しく生活してたんですからね~
    これからどれだけ誠意を尽くして認めて貰うかですね〜
    頑張ってください、公爵さま

    • 11
  10. 旦那さま、身から出た錆でございます
    今更どうあがいても奥様に刷り込まれた‘お飾り妻’の
    認識はおいそれと消えるものではございません
    奥様もそのつもりで嫁いでこられたので、途中で条件が
    ガラッと(奥様にとっては悪いほうに)変わるのは戸惑い以外の何ものでもございません
    せいぜい深い後悔と懺悔を日課にしてくださいませ
    そのうちいいことの1つもあるかもしれませんからホホホ

    • 18