いいこと思いついたって、王さま良からぬこと考えてるんじゃないでしょうね
でも気になるのはそこじゃなくて
ロマニョーロ家の令嬢って誰?
-
0
806位 ?
いいこと思いついたって、王さま良からぬこと考えてるんじゃないでしょうね
でも気になるのはそこじゃなくて
ロマニョーロ家の令嬢って誰?
随分かかったなぁ、お互いの気持ちを確認するのに笑
ずいぶん前から(この2人はいつくっつくんだろう)って思ってました
やっと、やっとですよ 長かったね〜
でも待ったかいがありました
私もほのぼのとっても嬉しいです
一絵のことは何気にチクリと言うくせに、自分の事は開き直ってバッサリ切るんだね
慧は自分勝手だ
奥さんが不安になってるんだからその不安の種を取り除いてやるのが夫の務めだろうが
妊娠中なら尚更精神の安定が大事なのにひどいよ
この腐れ一家の中でニソスはまともだったってわけだね
シュテルンの家族だなんて間違っても今後一切口にして欲しくないわ
噂が広まる?いや、事実でしょ
これからは貴族社会の中で後ろ指指されながら肩身狭く生きていってくださいませな
トラウマになっちゃってるんだよね
またルシェに裏切られるんじゃないかって
だから疑心暗鬼になってしまい、好きなのに素直に
ルシェの胸に飛び込めない自分がいる
でもね、臆病になってたら一歩も前に進めないよ
明日は明日の風が吹くってさ
今はただルシェを信じていこうよ
公爵の口から何やら黒いものが・・・
黒魔術に操られていたということ?
だからリナを聖女に仕立てて行動しやすくしていたのか
聖物がこちらにある限り、リナ側もやたらに手出しできないだろうけど
絶対聖物は渡しちゃダメだよ!!
王さまホントいい顔してる
人情味溢れる温かな顔です
ヌリタスと出会った頃の唯我独尊男が嘘みたいですよ
嬢ちゃんはルーパパに似て黒髪かなと思ったのに残念
普通女の子は父親に似るもんですよ
3人もいるのに一人も黒髪の子がいなくてルー可哀想
でもまぁ家族が増えて賑やかになっていいですね
王さまもメンバーに入れてやってください笑
お腹の大きさからすると既に安定期に入って暫くたっているから大丈夫でしょうが、くれぐれも羽目を外さないようにしてください、って私は母親か笑
今度はルーの黒髪とヌリタスの青い瞳を持った女の子が生まれると信じています
もうすぐだね
ルーが嫁には出さんってごねる姿が今から目に浮かびますよ笑
彼女の実家に初めて行ったのにこれはダメでしょう
こういうところがご両親がいまひとつ娘を託しきれない部分だと思うのです
せめて今回は清く正しく美しくをモットーに行動してください
そういう態度の積み重ねが信頼を得ることになるんですよ
海翔頑張れ、健闘を祈る笑
本当にガブリエルにしちゃったの? マジ!?
ちゃっかり名付け親になっちゃって、王さま可愛い❤
自分も早く結婚して家族を作ればいいのに
人の本来の性格はそう簡単に変わるものじゃないのは
同感だけど、ヌリタスが生死の間を彷徨ったり、お産の大変さを目の当たりにしたり、いろいろなことがあって
感じること多かったんだと思うよ
ヌリタスのお母さんも娘夫婦や孫たちに囲まれて
やっと穏やかな日常を掴んだんだよね
この幸せがずっと続きますように
ヌリタス~偽りの花嫁~
182話
第182話:空の星が降り注ぐ(1)