陛下が 甥っ子 ルーシャスが なんで男の子と決めつけるんだ って、これ漫才ですか笑
出産できない男性にはあれは恐怖なんでしょうね
男性だとあまりの痛さに失神してしまうほどらしい
何はともあれ ご子息のご誕生おめでとうございます!!
ルーシャス、新しい家族ができて良かったね
-
2
806位 ?
陛下が 甥っ子 ルーシャスが なんで男の子と決めつけるんだ って、これ漫才ですか笑
出産できない男性にはあれは恐怖なんでしょうね
男性だとあまりの痛さに失神してしまうほどらしい
何はともあれ ご子息のご誕生おめでとうございます!!
ルーシャス、新しい家族ができて良かったね
何か
ソフィアの顔が以前よりスラッとシャープに美人になったような?
いや、それより、ヌリタスはおめでたなんだね
毎晩(?)あんなに愛されたら当然だよね
にしても、陛下の可愛いこと笑
ルーシャスにとってはお邪魔虫以外の何ものでもないんだろうけど
でも憎めないんだよね笑
陛下もひっくるめて楽しい家族の風景に
とっても心癒されてます
海翔のプロポーズは喜ばしいことだけど
余りに遅すぎた感は拭えないよ
8年だよ!!女の子の一番華やかで綺麗な時期を
無駄に過ごしちゃってさ〜
責任重いよ どんだけ〜
日花里に尽くしても尽くし足りないくらいだよ
1ヶ月くらい休みとって世界1周でもしてこいよ
初めて、やっと、愛してる って言えた海翔さん
はじめから素直にこう言っておけば良かったに
ずいぶん回り道しちゃったね
でも、雨降って地固まるっていうから
これからは大丈夫だよね
もう二度と日花里を泣かしたら許しまへんで〜
ずるいな
そんなセリフ言われたら女の子はイチコロじゃんか
だからこそ真摯な言葉を真っ直ぐに伝えなくちゃいけなかったんだよ、海翔のアホ
でもまぁちゃんと伝わたからいいのかな
また泣かしたら私が許さないからね
そうた!! 最低だ!!
いちいち言わなくてもわかるだろう
なんて思っている時点でアウト〜
言葉に出して伝えなければ
相手にはちゃんと伝わらないんだよ
ばか海翔!! もう遅いかもしれないけど
早く日花里の元に帰って
ちゃんと言葉にして伝えるんだよ!!
紆余曲折はあったけど、雨降って地固まるでしょうか
2人の子供が父親と母親の髪と瞳の色をそれぞれ受け継いで生まれてきたのも良かった
長〜い回り道をしたけど、だからこそ何ものにも揺るがない今があるのだと思う
更にデミアンのお母さまがとっても素敵な方で良かった
息子の選んだ嫁に間違いはないと全幅の信頼を寄せているところや、下手すると息子より嫁を愛してる感じが面白い
とても理想的な温かい家族を見られて、名残惜しいけど、おめでとう元気でいつまでもお幸せに・・
うぉ~っ
やっと、やっと素のままの二人になった〜
デミアンの愛は私から見たらちょっと、いや随分捻くれた愛に見えるけど、でも己の気持ちを隠さずにぶつけてくる所にノックアウトされたんだと思う
最高に強い愛で結ばれた陛下と妃殿下の誕生だね
おめでとう!!
ん~~ 良きかな
そのまま行っちゃえ〜笑
親のしたことを何故子どもが悪く言われなければならないのか?
たとえ親子であっても別人格なのですよ
悪い親=悪い子ってどうして頭から決めつけるのか
自分がその立場になったらそんな理不尽なこと言われて受け入れられるのか
マクシーが今まで親にどんな扱いをされてきたかも知らないくせに無責任なこと言って欲しくないよ
そしてマクシーは自分のこと、そこまで卑下することないよ
あんな環境にいたのに素直に育って、少しでも皆の役に立ちたいと努力している姿がいじらしいです泣
ヌリタス~偽りの花嫁~
164話
第164話:新たな誕生と出会い(3)