隣のそのまた隣のさっちゃんさんの投稿一覧

投稿
357
いいね獲得
3,032
141 - 150件目/全357件
  1. ん〜もう何も言う事なし!!
    子はかすがいって言うけど、この二人は小春ちゃんの誕生で更に絆が強くなりましたね
    ハルちゃんはいつまでも二人の心の中に生き続けていくんでしょう
    心がほっこりした最終回で本当に満足です
    ありがとうございました

    • 2
  2. リュシーのアニエスへの歪んだ愛情はこの時の誤解から始まったのか
    今となっては笑い話?かもしれないけど、アニエスへの思いが本物だっただけにその後のリーリエ事件(笑)の時の態度へと繋がっていったんだね ハァ〜
    彼にしてみたら兄様を慕うアニエスへの当てつけが、アニエスには必要以上にリーリエへの愛に見えてあそこまで拗れてしまったんだろうね
    お互いに顔の筋肉の使い方トレーニングするといいんじゃないかい笑

    • 5
  3. 一番不安定な時期によくもまあ、あんな無謀なことしでかしましたなぁ
    よくぞ流産の危険をものともせず無事帰国できました
    これからは気をつけてくださいな
    妊娠が分かった途端つわりの洗礼を受けるので覚悟するんですな
    新しい家族の誕生が楽しみです
    おめでとう!!

    • 1
  4. えっ、何?!まだ何かあるの?
    やっとわだかまりが溶けたって思ったのに、実はリシューの強い独占欲がアニエスの周りにいる男を近づけさせないんだ
    どんな綺麗な関係でも近くにいたり言葉を交わしたりしただけで激しく嫉妬して、それを抑えるのに凄くエネルギーを使っていたんだね
    おこちゃまか笑
    でもこのままじゃアニエスの息が詰まるよ
    変に勘ぐられたり嫉妬されたら辛くなるよね
    それが原因でまたすれ違いが起こらなきゃいいんだけど・・・ってお母さん(?笑)は心配です

    • 9
  5. もしかして、あの花はマリアベルと命名したのではなかろうか
    レナート殿下ならあり得るぞ笑
    帝国の歴史の勉強や結婚式の準備等、マリアベルにはこれからやらなければならない事が沢山あるね
    でも彼女ならちゃんとやり遂げると思うよ
    共和国?のこれからの動きが気になるところだし、忍耐力のなさそうな廃太子とその婚約者が利用されなきゃいいけどな

    • 8
  6. アニエスの気持ちはどうなのかわからないけど、簡単に許して欲しくない
    たとえ芝居だったと言われても、あそこまで自然体で仲睦まじくいちゃいちゃしている姿をこれでもかと見せつけられ、その上悪口雑言を浴びせられ実は嘘でした、本当は君だけを愛しているなんて言われても、はいそうですかって簡単に水に流せるわけないじゃん!!
    自分だったら真実を話してくれたとしても以前と全く同じように接することができないし、そうする自信がない
    流れから元サヤに収まるんだろうけど喉に小骨が刺さったような何とも後味が悪いもやもや感が残る

    • 27
  7. まだ心底許せないのならこんな事するべきではないよ
    王太子が言ったように、本当に相手を許せるようになるまでは駄目だと思う
    これじゃあただ単に体だけの結びつきじゃんか
    逆に事後に残るのは虚しさだけじゃないかな
    自分だったらある程度月日が経って傷が薄らいできたところでやっと受け入れる気になってくるだろうな
    でも心の奥底では拭いきれない、愛しきれない不信感の小さい炎が死ぬまで残るだろうと思う
    自分根に持つ方だから
    ってか、普通そうでしょ!?
    そんな簡単に婚約破棄される前の状態に戻れるほうが不思議だよ 違いますか!?

    • 7
  8. お仕置きってラブラブなお仕置きだったんだね
    こんなお仕置きなら痛くも痒くもないわな笑

    • 0