硬派で意思を貫く漢でありながら、紳士的に自分からダンスに誘う紳士な面も併せ持ってるロイド…素敵
-
0
573位 ?
硬派で意思を貫く漢でありながら、紳士的に自分からダンスに誘う紳士な面も併せ持ってるロイド…素敵
イレブンはともかく、ジルをもたじろがせる依頼人はある意味凄いw
わぁ!綺麗なおにぎりー!(困惑)
ハネムーン期なんて言ってごめんよ、フレイヤw
しっかり見事にまんまと騙されたー!
あんた達の口は飾りか?
考えてる事思ってる事全部話せとは思わないけど膝つき合わせて相手の目を見てもう少し言葉を交わしてくれw
そこそこ高さのある階段から突き落としておいて『謝らないと』じゃないよw謝って済むかよw
父親より息子の方が遥かに人間が出来てるし立派だ
文字がなかったら結構深刻そうな話してる感あるのにwww堅物そうなグレイは真面目な顔して何を言い出したのかと思ったし、ジークも読者と同じリアクションで笑ったw
フレイヤがDV被害者のハネムーン期みたいな挙動でイライラするぅーwwwそこで毅然とした態度取れるならもっと他のところでもしっかりハッキリしてくれよぅ…。
あーあ、イレブンさえ泣かせるリゼルを怒らせたーwしかしキレたリゼルも素敵。
ダセェと言われた令嬢の華麗なる変身
027話
12話 ロイドの選択(2)