イレブンやスタッドくんとの絡みも好きだけど、やっぱりジルとのやり取り見てるのが1番好きだし落ち着くなぁ。
-
10
573位 ?
イレブンやスタッドくんとの絡みも好きだけど、やっぱりジルとのやり取り見てるのが1番好きだし落ち着くなぁ。
ここの所ロゼッタは踏んだり蹴ったりですね!嬉しいですwww
エイジのこの先が心配で、くだらない色恋話をしにきた脳内花畑王女にイラっとするw
自分から聞いておいて遮って話逸らして勘繰って…どうしたいのよw
言動が急アクセル急ブレーキで見てるこっちが事故りそう
次世代達がみんな純真でひたむきで輝いてる…
アランも随分と大人になって…
村長何にも見通せてなくて笑ったwww
マリアンヌは方向性に問題あれど、ちゃんと息子を想う母なの少ーーーしだけ感動した。
まぁ、それ以上に息子がしっかりした優しく賢い子で感心したけどw
ミランダの過去も、クララベルの嬉しい話題もあって良い回だった!
あの性悪女は見事に同類の性悪男と結婚したんだw息子はまだ染まる前の良い子っぽいしミランダを見て両親を反面教師にまっすぐ育つといいな。
しかしミランダ強っw
味方につけたリスと鳥がプルプルしてるの可愛いw
穏やか貴族の休暇のすすめ。@COMIC
142話
第55話(2)