不安と焦りに駆られてるけど自業自得だしこれ以上余計な事しないでくれよ?w
-
0
575位 ?
不安と焦りに駆られてるけど自業自得だしこれ以上余計な事しないでくれよ?w
ペラペラとw
もうそろそろ何か話したり行動する前に一旦思考する事を覚えようよ
似た立場の叔父に自分を投影してその中で尊敬するのは勝手だけど、会った事もない妻に対してとやかく言うのは違うでしょ
アニメで欠番回の話だから読めて嬉しい
静馬には陛下が実年齢より遥かに大人びた精神年齢に感じるのか。
前話で子供らしさ全開だったから脳の処理が追いつかないw…まぁ、大半の人が親の前ではいくつになっても子供だよね
話の展開も登場人物全員もやたら淡々としてて笑うw唯一感情豊かなのが出ていった下女だけなのもジワるw
以前までの冷徹で隙のないお父様も素敵だったけど…ここ数話の感情が露わになって人間味が出てきてるお父様もまた素敵。
行い全てがとことん悪手だったな
ラシアスとヒルアの気持ちガン無視で対話もろくにせず短慮な独断で行動したんだから、見つかった時はヒゼットを命懸けで庇って欲しいんだが。私の推しに傷一つつけさせないでよね…
あぁ…良かった…
エステレラが心折れずに諦めない強い女で本当に良かった…
悪役継母だけど死刑宣告を免れました
073話
悪役継母だけど死刑宣告を免れました(73)