すらまっぱぎさんの投稿一覧

投稿
477
いいね獲得
3,996
141 - 150件目/全477件
  1. 自己中心的で戦狂いの王と、更に自己中で愚かな弟に囲まれた中コンラート殿下はとても真っ直ぐな人ですね。良き王になれそうだから国と王家を建て直せると思う。頑張れー!

    • 3
  2. シャカール本当にいい子…真っ直ぐさが尊い。
    エドワードは色ボケの母親だけでも不憫過ぎるのに低俗な同級生にまで害されてるの心が痛むわ。
    2人が健やかに笑って共に過ごせる日が来ると信じて読んでる。

    • 12
  3. 悪役継母だけど死刑宣告を免れました

    080話

    悪役継母だけど死刑宣告を免れました(80)

    エンリケの事は全然嫌いなんだけど『たかが女1人(ルエラ)のせいで』って所は賛同するよ。ルエラのやることなす事全てでどんどん悪い方へ進んで読者もストレス抱えてるよw

    • 0
  4. 帝国一の悪女に溺愛がとまりません!

    090話

    90話「ずっと会いたかった」

    ふわぁーーー!!!歓喜!!!
    色々諸々気になる事は次回以降になるんだろうけど兎に角良かったぁぁあ。

    • 10
  5. ルイフォンは不遇だなぁ。努力する事も友達と青春を謳歌する事も自分の意思を尊重する事も、挙げ句の果てには好きな人と一緒にいる事もままならないのか。いつか張り付けた仮面を取っ払って報われてほしい。

    • 4