ルースは猪突猛進が過ぎるからスカッと展開への期待値よりも、またやらかしてセレスティアに泣かれる→お互い対話もろくにせず再度ネガディブモードに突入のループに入るのかとヒヤヒヤする…
-
31
573位 ?
ルースは猪突猛進が過ぎるからスカッと展開への期待値よりも、またやらかしてセレスティアに泣かれる→お互い対話もろくにせず再度ネガディブモードに突入のループに入るのかとヒヤヒヤする…
今までふんわり、ボヤーっとしていた話がここに来て明確に動き始めた感じの回だった。
にしても、ベネディクトの顔腹立つーw
泣いて責め立ててたのに次の瞬間とんでもなく冷静になって…エリヤの情緒がジェットコースターすぎるw
雄山に店の皿を貶されて、山岡には電話ブチ切りされて大しげのご主人ちょっと可哀想w
親のプレッシャーは気の毒かなって一瞬思ったけど…結局逆らう事もせず、ターナの愛情に不義理してその傲慢チキな女選んだのは自分じゃんか自業自得よ。
だからそんなガンギマリの目で近寄らないでーw
そりゃそう。1人に犠牲を強いてのうのうと生きてる奴らの為に際限なく身を挺するなんてやってられんよ。
セザールが…空気を読めてる…だと?w
不憫なピエール…w
本当だよおー!遅いよー!イーサン卿は無事なんだろうなぁ?!
資産や家格を抜きにしても
相手を想って不得手なプレゼント選びをする男と自分の出世や保身しか考えられない男とじゃ人間の格が違い過ぎる…
そんな奴が正しい人生の選択が出来るわけないのよ
5度目の政略婚は、私を憎むあなたと
037話
俺からセレスを奪った男