王太子は知能と品性を王妃の腹の中に置いてきちゃったの?
-
1
575位 ?
王太子は知能と品性を王妃の腹の中に置いてきちゃったの?
レーネは鈍いとかそういう域を超えてる気がするよ。年頃の男女間でこれだけの言葉が出てきて抱きつかれて『弟みたい』は距離感バグりすぎだし、お兄ちゃんに関しても言動が異性に対するそれなのに毎度有耶無耶なぁなぁで済ませるし…
人を慮る優しい子みたいなキャラだけど、自分に向けられてる言葉一つ一つ軽く受け流してちゃんと受け止めてない様に見える
いい加減この海苔みたいな眉毛つけた王子鬱陶しいな
姉妹を手にかけなければならなかったメルも、娘と同時に今までの誇りも失った両親もさぞ辛かろう。
本人はドえらい事やらかしておいて事の重大さを理解してないから平然と自供するし、挙句の果てに動機が子供じみた嫉妬とかやりきれないよね。
オブリーは処されてさっさと退場するから良いけど、残された家族は機密を漏らした一族としてこの地で肩身狭く生きていかなきゃいかないんだから愚かさは本当罪だよ。
一貫してレーネが言葉足らずなのはわざとなの?w
これがわざとなら悪質だし天然ならタチが悪い。王子の麗しさがなければ腹立つだけの回だった。
陛下空気読めて偉いよ、可愛いよw
エステレラのパパは本当に娘想いの立派な父親だよ。
毎話セレスの言葉選びと妙な間に冷や冷やするし、ルースの怒りの導火線(超短め)に着火しないかハラハラするw
とてつもなくお下品な事言わせてもらうと、現代日本人の感覚的にこんなの男女共に出すものも出せないのでは
この期に及んでまだ意気揚々と一緒に座ろうとする神経の図太さよw
国史もさっぱり分からなかった上にどちらが勝ったのかも分からなかったのか?
殿下もすっかり大人の男になってる
勤勉な悪女は今世でやり返す(タテ読み)
011話
第4話 2