いや、こっちも『え?』ってなった
-
0
575位 ?
いや、こっちも『え?』ってなった
イーデンが好きすぎるw
久々にキレのいいディランが見られてスッキリした
セドリックの嘘つきwww
ディランとセドリックのやり取り本当好きすぎるw
セドリックの読みは正しい!…が、ディランの視点が違う。惜しい!
そしてじぃじは思わぬ方向からの衝撃に心臓止まるのではw
セシリア可愛い!武闘派な所も含めてw
売られたイーデン可哀想w
己の傲慢さと無教養故に手詰まりw
現実味がないと言ったらそれまでなんだけど、それでも何だかジーンっときた。疲れてるのかなw
女性向け漫画でこんなにう◯こを連呼する作品見た事ないからジャンル確認しちゃったよw
脇役の私が妻になりました
103話
第102話