え?作画が…
-
2
575位 ?
え?作画が…
常に誰かに頼り依存する前提。自分の力で生きるということは選ばない一貫性が凄いw
射抜かれたー可愛すぎるぅー
フリー◯ンが集めてる魔導書の魔法並みに、どうでも良いけどあるとちょっと嬉しい的な魔法で草
デュワーズ美味しいよねー。
安易に目の前のトキメキに流されないで、当たり前の向こう側にたどり着けて良かったね。
ヘイリースはリトマス試験紙みたいな男なんだな。
でも一分の隙もなく心酔させれば忠実にはなりそう。
絵が綺麗な分、性悪ヒロインの醜悪な笑顔が際立ちますねぇ
パーフェクトな人間とか自分で言っちゃうやつは大概碌なもんじゃないんだよ。
あと某曲の『I'm a perfect human』のフレーズが頭の中でリフレインしてるw
どこの家の妹も天使すぎるし、世話焼きしてくれるねw
ヴィオラ嬢の方が大人で笑うw
婚約者が明日、結婚するそうです。(コミック)
033話
第11話(1)