ガーネットは政争の中で渦中に居ながら唯一の善人で、賢くは無くても上に立つ人間の資質があったね。ロイガール太公にとっては自分の富や地位や命よりも大切な妻で。野心の代償は大きかったな。
-
9
575位 ?
ガーネットは政争の中で渦中に居ながら唯一の善人で、賢くは無くても上に立つ人間の資質があったね。ロイガール太公にとっては自分の富や地位や命よりも大切な妻で。野心の代償は大きかったな。
あぁ、ハレシアもなのか
2人が穏やかな空気感の中微笑みあってて良かった!ホッとした!
読み進めていくうちに段々諒くんに対して『母親召喚したりしないだけマシかな』とか佐和子並みに大らかに考えるようになって来たw
しかし本当に諒くんの魅力がわからない
行き遅れだの揶揄されて辛い状況だったのを放置しておいて今更正当な婚約者面で颯爽と現れられてもw
いいね!変にモタつかずに間髪入れずにチクるスタイルいいよw
本当一定数いるよね、40kgを盲信する男。女経験ないんだろうなぁって流してたけど今度からはこうやって切り返してみよw
え?作画が…
常に誰かに頼り依存する前提。自分の力で生きるということは選ばない一貫性が凄いw
射抜かれたー可愛すぎるぅー
悪女は2度生きる
182話
182話