5.0
大事に読み進めてます
本来は画がそこまで好みなタイプの漫画じゃないんだけど、登場人物の言葉が丁寧で(言葉遣いが丁寧、という意味ではなく)、細部まで行き渡っているのが感じられます。ガーっと一気に読みたいというよりは、1話ずつ丁寧に読み進めたい感じ。
-
0
27312位 ?
本来は画がそこまで好みなタイプの漫画じゃないんだけど、登場人物の言葉が丁寧で(言葉遣いが丁寧、という意味ではなく)、細部まで行き渡っているのが感じられます。ガーっと一気に読みたいというよりは、1話ずつ丁寧に読み進めたい感じ。
ドラマだっけ? 映画になったんだっけ? 主演誰だっけ? と思いながら読み始めたものの、そんなの思い出せないくらい一気読みでした。
どんな登場人物もそれぞれに魅力的だから、無駄に実写してほしくないものですねえ、、、
女子高にありがちなヒロイン…!? と思いきや、リアル王子の登場で俄然面白くなってきました!
都内のリアルな店にリンクしてるのも面白い☺️
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
違国日記