5.0
よすぎる😭
いくえみ先生って人生を何回やっていらっしゃるのでしょうか?(愚問)っていうくらい、隅々まで良すぎる。
女性がこの世の中で仕事しながら一人で自分を賄っていくときの、ありとあらゆることが網羅されてて、集中しすぎて読んでるからそんな予感すらなかったのに、鉄砲水のごとく涙が吹き出したりする地点が多々🥲
-
0
27312位 ?
いくえみ先生って人生を何回やっていらっしゃるのでしょうか?(愚問)っていうくらい、隅々まで良すぎる。
女性がこの世の中で仕事しながら一人で自分を賄っていくときの、ありとあらゆることが網羅されてて、集中しすぎて読んでるからそんな予感すらなかったのに、鉄砲水のごとく涙が吹き出したりする地点が多々🥲
地獄の花屋の女から「逃げて〜!!!」と思い続けながら読み進んでましたが、ほんとにホッとした😭
画力も強いし情報量も多いので(爆)、体力は必要だけどめちゃくちゃ面白い!!!!!
すぐ漫画がドラマ原作にされちゃうばかりの昨今ですが、こればっかりはなかなかドラマ化できないと思うよ???(映像化するなら生半可な覚悟じゃできなさそう)
めちゃよくて泣いてしまった😭
自分が実際に大学生やってた時から何年たってんだという話なんだが、大人だと思ってた(今見たらどっこいどっこいでガキ)先輩との関係とか、好きだけど付き合えないなんたらとか、イー!!!! っとなるくらいリアルで良かった。
何よりタマちゃんが素直で正直でほんと好き😭
初恋の相手が孤高の芸能人に… という設定は、実世界ではそんなに多々あることではないと思うけど
大人になった自分が、何者でもないことに憧れていた、普通の人間になってしまった、というリアルさはわかるとかじゃなくてもはやわかりすぎて痛い😭
さすが東村先生!!!!
主人公男性のグイグイの方向性がこう、定石系じゃなくまっすぐでとても良い!!!!!! 女性主人公もこの彼にどんどん救われてほしいー!
すごくよい世界!!!
何も成していない40歳を憂う…ところから、さもありなん! という、かなりリアルに話が展開して行くのでワクワクです〜☺️
(ちょっとアニメぽいけど)絵も綺麗で読みやすいです!
登場時、典型的なクソ夫(※訳アリだけど)のハネチンの気づきと変化に泣ける…(最初からそうしろよ! と言いたくなるが致し方なし)。
それにしても、本来的にはマトモな方が破天荒設定で描かれないといけないのがな…切ないですがこれもマンガなので仕方ない。
もう絵がすーごい綺麗なのでただそれだけでアガります。空気読まない義弟もいいキャラ。ストレスがなく読めるって素晴らしい
町田くんがよすぎて、どんどん読みたい気もするけど1話ずつ大事に読まないと勿体無い気すらしちゃう😭 1話ずつ心が浄化されていきます、ありがとうございます🙏
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ローズ ローズィ ローズフル バッド