真央が助けた2人がハジメの親族とか、東さんの婚約者がハジメとか、そういうわかりやすいオチはやめて欲しいなぁ…
ひねりないし。
それにしてもコウタ、どんだけ貢いだんだ…
-
2
1165位 ?
真央が助けた2人がハジメの親族とか、東さんの婚約者がハジメとか、そういうわかりやすいオチはやめて欲しいなぁ…
ひねりないし。
それにしてもコウタ、どんだけ貢いだんだ…
こんなに二人がくっついて欲しくないと思った作品は初めてでした。
ハルキが咲を追いかけるほどの魅力が全くなく、どうしてそこまで咲が好きなのかもサッパリわからない。
井竜君にあおられたから手に入れたかっただけで、つきあってみたら特に好きじゃなくなったって展開の方がしっくりくるほどです。
葉月と大ちゃんの描き方もちょっとひどいと感じるし、琴乃の咲への気持ちも必要だったのかな?アオハライドとかぶらないように奇をてらっただけでは?って感じてしまいました。
個人的には琴乃の扱いが一番かわいそう。というか、都合よく動きすぎ。
とはいえ連載を描き上げるのは大変ですよね。
お疲れ様でした。
いやいやいや、設定強引すぎ。
番号適当に書くなら、名前も適当にしとけよ…
さぁ今度はハルキが逃げる番だ!
サクの話を聞かずに途中でスルーしてわざと帰ったりしてくれ!
それを何回もやって、やっとサクは自覚できるし、許されるだろう。
サク、他人の話聞かずに失礼なことしまくっておいて、自分の話だけ聞いて欲しいとかずるいこと言ってるなよ~
この漫画で胸キュンしてる学生たちよ。
少女漫画だからオンナの尻追ってる男が多いけど、リアルで他人に対して話聞かないとか失礼なこと何度もしたら、とっくに切られて別の女とくっついてるからね。
やったらダメだよ。
ハルキ、「葉月に好意はないけど、咲は人の話聞かないから嫌い」って咲と結ばれないで欲しい…
友達でもこんな失礼なことする相手、基本嫌われるでしょ。甘えすぎ。
ハルキは新しい相手とつきあって幸せになって欲しいです!!
咲も葉月も性格悪すぎてナイナイ。
なんだかんだ言いながら少女漫画あるあるご都合主義のやたら男(ハルキ)が主人公をなんでも許して優しく受け入れる展開で最後二人がくっつくんだろなって思うと、どんよりする…
こんなに応援する気になれない主人公初めてかも。
咲よ、「いつか別れが来る」を想定してハルキを断るなら、じゃあ誰とも一生つきあうなよ?
ずっとひとりでいろよ。友達とかも作るなよ。中途半端なことするな。
人はいつかシヌんだから、誰とでも別れは必ず来るよ。
親きょうだいとも離れてひとりで無人島ででも孤独に暮らしなよ。
ええ~!?
他人の話聞かずにどんだけ自己中なんだよ…
これ逆の立場でさー、主人公が必死で告白してるのにハルキが「お前は自覚してないだけで井竜が好きなんだよ」って言われたらどう思うんだ…
「なんで信じないんだ」って思わない?
ここまでしてくれたハルキ見てよくそんな言葉吐けるな。
もし本気でそう思ってるなら、絶対つきあうなよ?
「それでもお前がいい」って言われたいがためにゴネてるんだったら最低だわ。
むしろ主人公の気持ち、そっちじゃね?
うわー・・・
うん。学生時代にいた小悪魔女ってこういう感じだった。
他の男の悩みをなぜか常に別の男にして気を引くんだよね。
で、相談された男が「俺なら泣かせないのに」とかいって襲いかかってくると、「私はそんなつもりじゃなかったのに、襲われそうになった」と泣いてまた新たな男に相談してそいつを落とすという無限ループだった・・・
自分に好意があるって本音ではわかってるから、甘えるんだよ。
陽希、主人公を選ばないでくれ。応援できんわ。
やり取り強引だなぁ…
引き伸ばしすぎ。
いきなり婚 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?
072話
第36話(1)