エドワードは皇帝になり、国を立て直すために帰っていった。誰一人傷つくことなくアルヘンが戻り、王宮に平和がおとずれて本当に良かった。
-
6
4位 ?
エドワードは皇帝になり、国を立て直すために帰っていった。誰一人傷つくことなくアルヘンが戻り、王宮に平和がおとずれて本当に良かった。
付き合ってるってはっきりわかって良かったね。安心できたでしょ?
あとはじっくり関係を暖めて築いていけるし、仕事がんばれるよね!
嫌がらせもここまでくるともう笑いしかないね。
元カレの部長は社長の甥だって。だから何だよ、それがどうした!
自分のこと棚に上げて、どうしようもない根性の悪い女だ。
でもこういうのっているんだよね。こういう女に男はみんな騙されてるのきづかないんだよね。
突然の雨だけど、さりげなく言ってくれるじゃん?これはお誘い?
二人の関係を同僚には黙っていること、なんとなくちょっと引っかかるけど、なんだろう?
また、あの出しゃばり女が立ち聞きして面倒な奴だ。
まったく、こういう厚かましい図々しい女どこにでもいるけど、もううんざり!
もしかして彼女シャワー浴びてそのまま疲れて寝ちゃったんじゃないの?
やっぱり昔からお互いに好きだったのに、知らないまま卒業して10年後に再会って信じられない?
もしかして彼も昔から彼女のこと好きだったのでは?10年ぶりに突然再会して、普通家に招く?
双子兄妹のニューライフ
094話
双子兄妹のニューライフ(94)