突然の偶然の再開は必然かもよ? そういうめぐりあわせだったのかもよ!
-
2
4位 ?
突然の偶然の再開は必然かもよ? そういうめぐりあわせだったのかもよ!
別れるんだって、もう少し言い方ってもんがあるでしょうが.....
まして会社のオフィスで見られた後で、ぬけぬけと最低な男だ。
花野井君、家族公認とれて良かったね。イヴの夜の遊園地なんてロマンチックでいいいんじゃない?
ひどい話だけど、子供が無事で良かった。無認可保育園もひどいけど、ただ責めるだけでは解決しない。でもこの親子は今、行政の人達が捜してくれているだけいいのかもしれない。現実って本当に凄まじい。
ちかちゃん自分の気持ちに気づけて良かったね。でも気づいた途端、目の前に他の女と一緒の朝比奈君見ちゃうなんてショック!
ブッキーは最高の小児科医だね。赤ひげ先生みたい!丁寧に説明して患者の身になって考えてくれる素敵な先生だ。
昔から継母と異母姉はどうしようもない悪で、結婚して夫にも裏切られ陥れられ死ぬ運命だったけど、どうやら未来の夫は悪い人ではないみたい?まだわからないけど?
志のぶちゃんって高校生なのに、何故宝石のオーラから人の気持ちがわかるの?
それに高校生なのに、どうして年上の夫婦の仲まで取り持つことできるの?
いくら悪ガキだってまだ子供。怨み屋姉さんは容赦ないんだね。
なんてこった! せっかく信の心強い味方が現れて涙が出そうに嬉しかったのに、こんなにあっけなくやられてしまうなんてあんまりだ。刺客は魏の将軍の四天王ひとり、本戦の前に何人が敵将を消す役目の奴だ。それにしてもあんまりだ!
欠けてるふたり~男友達と限界の夜に
002話
#02 忘れられないキス。10年ぶりに動き出した恋