真也からやっと離れたのは良いですが、伊織くんからも離れるって?
香帆さん、あなたの気持ちや行動が理解できません。
-
7
169位 ?
真也からやっと離れたのは良いですが、伊織くんからも離れるって?
香帆さん、あなたの気持ちや行動が理解できません。
親元から引き離すとか、結婚できないとか…
このキチェスの制度が悲劇を生んでるな。
かろりさんのお酒飲んでる姿、輝いてる✨
他人と同席するときは携帯をカバンに入れるとか… 勉強になります。
何と素晴らしい手違い!
えっ!? 仕組まれてるの?
皇女さま、子どもなのに、観察力とか行動力とかいろんな意味でスゴすぎる!
皇女さま、11才のはずなのになんて鋭い!
少しずつ過去のこと、自分の親達の秘密が明らかになってきて…
もうこのゾクゾク感!やめられません!
トロイって誰?
ルークは一体誰の子ども?
レテントールが黒幕なのか?
謎が深まるばかりです…
リゼナの息子の誕生日パーティーに参加するとかあり得ないでしょ!
エリヤという人がわからなくなってきた…
この父親とわかり合うのは無理だと思う。
娘の最後の訴えさえ理解しようとしない。
カリナはミリアンの元へ来て、人から大切にされることを知って、本当に良かった。
離婚後夜【タテヨミ】
033話
33話.シーズン1 033